こんにちはビックリマーク吹奏楽団4年、演奏会企画責任者の添田です!!

突然ですが皆様は、明日が何の日かご存知でしょうか…はてなマーク

そうですビックリマーク第52回定期演奏会ですビックリマーク

この舞台のため、私たち定期演奏会部門7名は、時にぶつかりながらも、共に沢山考え、沢山話し合い、ここまで取り組んで参りました。

このステージには、そんな私たち7名と、そして部員新人1人1人の全員の思いが詰まっていますプレゼント
明日の定期演奏会では、演奏やドリル、企画を通して、その思いを皆様に感じて頂けたら幸いです星

------------------------------
音譜定期演奏会部門より音譜

*演奏会運営責任者: 並木早穂
運営として携わりまして、沢山の人のご協力や、そんな人達の温かみを感じる日々でしたニコニコステージが出来る事に感謝の気持ちでいっぱいですお客様に最高の時間を届けますぜひ来て下さい

*演奏会企画責任者: 添田瑠璃
これまで作り上げてきた企画や演出を、どうか、来てくださる皆様に楽しんで頂けたら、という思いでいっぱいですキラキラこのステージを通して、ここまで支えてくれた全ての方、当日来て下さるお客様に感謝の気持ちや感動、笑顔を届けます星

*演奏会広報責任者: 佐藤成美
広報する中で、取り置きチケットのご連絡や、多くの温かい応援メッセージに励まされる毎日でした手紙
当日お越し頂いた全ての方々に、私たちの全力の音楽をお届け出来るよう頑張ります!

*指揮: 串田明日香
苦楽を共にしてきた仲間たちと、想いを音に乗せて、最高のステージをお届けします演劇私たちの想い、ぜひ受け取ってください!

*インスペクター: 大森未夢
今まで練習を積み重ねてきて、早くこの演奏をお客様に聴いてもらいたい思いでいっぱいですアップ私達の渾身のパフォーマンスをお楽しみください!

*ドラムメジャー: 田中梓
今年のメンバーで作る最初で最後の大舞台です!この時、この場所でしか感じられない空気を一緒に味わいましょう!お待ちしています(^^)

*ガードチーフ: 守口夢子
辛い時、仲間たちの笑顔に支えられました!そんな皆の笑顔、そしてステージをお楽しみ下さい旗\(^o^)/旗
------------------------------

明日は新宿文化センターでお待ちしておりますビックリマーク

{AFDFE9B5-EF49-488B-AFA2-2C2F1A5F72E3:01}

音譜早稲田大学応援部吹奏楽団第52回定期演奏会音譜

日時:2015年12月14日(月)
開場:18時/開演:18時30分
場所:新宿区立文化センター
料金:前売券400円/当日券500円

尚、以下のアドレスにてチケット取り置きサービスも行っております。リンク先の質問に従って、必要事項をご記入下さい。
【本日の23時までです!ご注意下さい。】
http://goo.gl/forms/9kZW0nmrGx

上記のアドレスに上手く接続出来ない場合は、以下の電話番号又はメールアドレスに、氏名、お客様のメールアドレス、ご希望チケット枚数、性別、住所、ご連絡先電話番号をご連絡下さい。

電話:03-3208-6453(吹奏楽団練習場)
メール:waseda.teien52@gmail.com

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

添田瑠璃(吹奏楽団)
演奏時ホルン、ドリル時カラーガードで4年生最後の定期演奏会に臨みます!本番も最初から最後まで、笑顔で演奏、演技します!

この人を一言で表すと…?
→キラースマイルドキドキ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)
早稲田チアBIG BEARS☆(@bigbears_cheer)
→http://twitter.com/bigbears_cheer

■Facebookページ