こんにちはにこ1年振り登場しますチアリーダーズ2年仁平理桜子です^o^

平成27年度の活動も残り少なくなって参りました(T^T)涙
本年度最終週の応援についてご紹介します!

本日12月5日(土)は、
ボクシングにおきまして何と3年ぶりの優勝を果たし、今シーズン苦しい成績であった中、最後の最後に素晴らしい結果を残してくれました!

またレスリング7-0 で勝利し、相手側に1ポイントも与えない、まさに無双の勝利を果たしてくれました!

【男子バレーインカレ戦】は、残念ながら中央大学に1-3で敗北してしまいましたが、悔しい思いをバネに明日12月6日、3位決定戦で明治大学戦に臨みます。場所は大田区総合体育館になります!


12月6日(日)は、、、
伝統のラグビーアメフト キラキラ
先日の早慶戦ではなんと試合終了間際に見事逆転キラキラ で勝利した早稲田大学
日本代表の藤田慶和選手も戻ってきて、早稲田フィフティーン無敵です
秩父宮で一緒に応援しましょう(*^^*)メガホン
試合開始は14時05分です!
打倒明治炎 ( ̄^ ̄)ゞ

そして13日(日)はもう1つBIGイベントがあります!
第70回毎日甲子園ボウルアメフト
米式蹴球部が5年振り甲子園ボウルに出場します!
対戦校は宿命のライバル立命館大学です
甲子園まで行くのはちょっと遠い..汗2 .というそこのあなた!NHK BS1にて生中継がありますテレビ
是非テレビの前からも応援しましょう(*^_^*)
Kick offは13時05分です
目指せ学生日本一王冠2

本年度最終週も沢山の応援があります!
皆様の力で早稲田大学を勝利に導きましょう星
今後共応援宜しくお願いします!

また、
12月12日(土)と13日(日)
は、、、
我々チアリーダーズの出場する【全日本選手権大会】です!
普段は体育各部の応援に励むBIGBEARSですがこの2日間は私達自身が選手として大会に挑みます(o^^o)
普段とはちょっと違う格好いい16人にご注目キョロ
一緒にコールを叫んだり、沢山名前を呼んで競技チアを楽しみましょう旗
代々木第一体育館で皆様をお待ちしています^_-☆
ぜひともこちらも応援よろしくお願いします!

仁平理桜子(チアリーダーズ)
頼れる姉御キャラかと思いきや、末っ子愛されキャラの一面も…ハート
アメフトのことなら理桜子にお任せ!!

この人を一言で表すと…?
→スタイル抜群ハートクールビューティー

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)
早稲田チアBIGBEARS☆(@bigbears_cheer)

■Facebookページ