こんにちはブログは2回目の登場となります、吹奏楽団2年の初野麦穂と申します担当楽器は吹奏楽団の中では知名度の低さナンバーワンユーフォニアムです笑 最近のアニメで知った方もいらっしゃるかも…? 

さて、12月4日から10日にかけて私達吹奏楽団
御殿場へ合宿に行って参ります1年の中で唯一、吹奏楽団のみで行う合宿で、2週間後に迫った52回定期演奏会に向けて練習に集中する重要な期間ですヽ(´ー`)ノ 

本年度の定期演奏会はテーマである
ADVENTUREが表すように、わくわくするような未知との遭遇を体験できる曲目や演出がたくさん揃っています普段の応援席とは一味もふた味も違った、ステージに立つ吹奏楽団としての私達を見て頂ける貴重な機会とあって、気合十分で練習をしていますo(`ω´ )o 

合宿地はとても寒い
ですが、ご飯も美味しく、晴れた日には富士山も見える最高の環境です皆様に最高のADVENTUREをお届けするべく、部員新人一同頑張って参ります

皆様も寒さには気をつけて、元気に定期演奏会に来て下さいね~(*^o^*) 


◼︎早稲田大学応援部吹奏楽団
第52回定期演奏会
2015年12月14日(月)
@新宿文化センター
18時開場
18時30分開演
前売り券400円/当日券500円
詳しくはこちらへ→http://www.w-ouen.com/band/regcon/


初野麦穂(吹奏楽団)
とても楽器が上手で、熱心に練習に取り組む頑張り屋さん✨合宿と定期演奏会に向けて気合十分です!誰にでも優しい穏やかな性格の反面、怒らせると怖いという噂も…?(笑)

この人を一言で表すと…?
→ミニスカートの女神様❤️

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)
早稲田チアBIG BEARS☆(@bigbears_cheer)
http://twitter.com/bigbears_cheer

■Facebookページ