初めまして!
チアリーダーズ新人長島櫻です
 
もみじ も深まり、雪の結晶 ももうすぐそこ雪だるま 
だんだんと寒くなり、身も心もものさびしい季節ですね!

 でもそんな渇いた心のオアシス、寒さを吹き飛ばしてしまうくらい風 元気いっぱい笑顔満点うきうき のチアリーダーズエンジェル によるチアリーディングステージ2015が11月21日(土)大隈講堂にて行われました!

 来てくださった方々、楽しんで頂けましたでしょうかキラキラ

 私は舞台上で何かをしてお客様に観て頂くということが、小学校1年生の際の学芸会以来だった為、満員の客席を舞台袖からちらりと覗き見て大変緊張しましたが、オープニングのカウントダウンが始まると共にわくわくしてきて、このメンバーでできるたった1回のチアリーディングステージを思う存分楽しむ事が出来ました★ ★ 
{28461227-7722-4A70-A69B-1CC4C7BD49E1:01}

練習中になかなか上手くいかなかった技がびしっと決まったり、舞台袖からぴかぴか輝く笑顔で演技をしている同期上級生を見たり、アイコンタクトをして笑顔を交わして名前を呼びあったり、嬉しくて楽しくてのようなあっという間の2時間でした!今、この環境に身を置く事ができていることが幸せだな~と心から思いました

 今回のチアリーディングステージ2015のテーマは”  ”でした!私たちが歩んできた”  ”は決して自分1人で歩んできたものではなく、沢山の方々の支えがあったからこそ進むことが出来た”  ”ですいつも私たちを支えてくれている家族や友だち、体育各部の皆さまに ありがとうキラハート感謝の気持ちを忘れずに、これからの活動もチアリーダーズ全員で力を合わせて心を込めて取り組んで参りますかお
{E6429A3B-82AF-4FAF-8285-D1128A19D827:01}


長島櫻(チアリーダーズ)
知れば知るほど謎が深まる不思議オーラ全開の彼女(^^)三銃士の1人として君臨しています✨!

この人を一言で表すと…?
→可愛いボイスの宇宙人ちゃん宇宙人 

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)
早稲田チアBIG BEARS☆(@bigbears_cheer)
→http://twitter.com/bigbears_cheer

■Facebookページ