みなさんはじめましてビックリマーク
リーダー新人「体型規格外凸凸コンビ」縦に凸の、
リーダー新人柳澤遼輝ですビックリマーク(横に凸は勿論K村です。)

だんだんと寒くなり、人肌が恋しくなる   と共に、朝に飲むホットミルクコーヒー が堪らなく美味しく感じるとても素敵な季節になりはじめましたね。

ここで、この秋のシーズンを振り返ってみたいと思います!早稲田大学野球部の皆さんが東京六大学野球秋季リーグ戦で優勝 を收め 春秋連覇を果たしたり、ア式蹴球部の皆さんが関東大学サッカーリーグ戦で㊗優勝を決めたり、米式蹴球部の皆さんが秋季リーグ戦で㊗優勝を決めたりと、多くの体育各部のみなさんが素晴らしい結果を残してくれています!!

そして昨日行われた、明治神宮野球大会決勝戦!!
亜細亜大学に惜しくも2-1で敗れてはしまいましたが、延長14回に及ぶ長期戦を、選手達は最後まで諦めず激闘を繰り広げましたビックリマーク今年の野球部の公式戦は全て終了となりますが、来年もまた応援して参りましょうビックリマーク

さて、週末の応援の数が減ってきて、ダウン応援シーズンの終わりを感じている皆さんも多いのではないでしょうか。

しかし、1年間で応援部がみなさんを飽きさせる瞬間はありません!
今週は
土曜日
■チアリーディングステージ2015

日曜日
■全早稲田対慶應義塾馬術定期戦
■2015年度アメリカンフットボール秋季リーグ戦対慶應義塾大学戦

来週の月曜日には
■関東大学ラグビー対抗戦対慶應義塾大学戦

もありますビックリマーク

我々に応援シーズンの終わりなんて存在しませんビックリマーク

熱いメラメラメラメラ雪はまだまだ始まったばかりですよビックリマーク

こたつに入ってホットミルク コーヒーを飲みながらのんびりと過ごすのも良いですが、ぜひステージやスタジアムに足を運んでみてくださいビックリマーク

柳澤遼輝(リーダー)
高校時代に団長を務めていた経験を活かし、現在応援部で爆発しております(^O^)!眼鏡を取った顔はよく見ると…超イケメン…!!✨

この人を一言で表すと…?
→高身長隠れイケメン♡

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)
早稲田チアBIG BEARS☆(@bigbears_cheer)
→http://twitter.com/bigbears_cheer

■Facebookページ