初めまして!
人呼んでトロンボーンの妖精(身長的に)、吹奏楽団2年有吉友樹ですTp2 !!
今週末は遂に、東京六大学野球で最も盛り上がるであろう、が開催されます(≧∇≦)優勝キング の懸かったこの戦い、負けられません(`_´)炎

はポスターも話題となり、大変多くの方々に明治神宮野球場にご来場頂きました( ^o^)そして慶應義塾大学2連勝キラキラ し、完全優勝しました((((*゜▽゜*))))あの時の感動涙 は忘れられません\(^o^)/

あれから夏季合宿すいか! を経て、私達の応援は更にパワーアップ筋肉 アゲ しました!!今年の集大成であるでは、今年最高の応援を選手の方々に送り、応援旗振・赤 から慶應義塾大学圧倒パーーーンチ! したいと考えています!!!そして優勝おかわりゴハン ですo(`ω´*)o

皆様も、私達と一緒に最高の応援席キラキラ を作りましょう!!明治神宮野球場でお待ちしています(^^ )音符

華の
10/31()、11/1()
@明治神宮野球場1塁側
開門…9時
エール交換…12時30分
試合開始…13時
出演団体…SHOCKERS、グリークラブ

当日、試合前スペシャル企画として、吹奏楽団の演奏で、応援歌の名前を当てた方に【選手サイン入りえんじTシャツ】をプレゼントする、「早稲田ドレミファドン!」を始め、楽しい企画をたくさん用意して待ってます!!

{CF05134D-A2FA-4D0E-AD8F-3E66B84E84E5:01}

{14841F69-86E0-4B3E-BD3F-C3DD57F60631:01}

有吉友樹(吹奏楽団)

Myトロンボーンを購入し、演奏に熱が入っています!応援にもその演奏技術を活かし、必ず音色で慶應を圧倒してくれるでしょう!!


この人を一言で表すと…?

→The 九州男!!

 

■ホームページ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)

■Facebookページ