こんにちは!吹奏楽団3年高木です!実はブログを書くのはかなり久々です!お久しぶりですにこ

さて、今東京六大学野球秋季リーグ戦は終盤を迎え、大いに盛り上がっております応援 
早稲田は残すところのみとなりました皆様もご存知だと思いますが、、まだまだ早稲田が優勝王冠 する可能性が残っております*(^o^)/*

10月23日(金)12時20分から早慶戦前デモンストレーション3号館前にて行われます!!
ここでは、早稲田の応援曲でみんなで盛り上がりますアゲ まるで明治神宮野球場ボール に行ったかの様な気分を味わえます明治神宮野球場に行ったことがある方も、ない方は早慶戦への練習も兼ねて!是非皆様で盛り上がりましょう!!!!!

さらにさらに!10月28日(水)には慶應義塾大学との合同デモンストレーションが行われます(((o(*゚▽゚*)o)))
合同デモンストレーションでは、慶應義塾大学應援指導部も早稲田にきて、慶應の応援曲でも盛り上がりますもちろん早稲田の応援曲も演奏されます

この2つのデモンストレーションに参加すれば、早慶戦への準備はもうバッチリ、心配することなしです

是非3号館前に立ち寄っていただき、早稲田魂を震わせましょう!!

【平成27年度東京六大学野球秋季リーグ戦対慶應義塾大学戦前デモンストレーション】
日時:10月23日(金) 12:20~12:50
場所:3号館前

 【平成27年度東京六大学野球秋季リーグ戦対慶應義塾大学戦前合同デモンストレーション】
日時:10月28日(水) 12:20~12:50
場所:3号館前


高木佑里子(吹奏楽団)

誰にでも優しいしっかり者!なぜかいつも荷物が多く、カバンが重い。笑い方が独特で、一度笑い出すと止まりません…(笑)


この人を一言で表すと…?

→みんなを見守る元気なお母さん

■ホームページ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)

■Facebookページ