みなさん
はじめまして

私、リーダー
3年の安井純平と申します

今回は昨日行われた稲門祭について書かせて頂きます❗


稲門祭は早稲田大学の校友によるイベントです
応援部は、吹奏楽団が稲門音楽祭
に出演するなどしていました

{B68A6958-356A-4D02-8182-3EB145996B08:01}

さらに同日開催されているホームカミングデーにも参加しました昼間のパレードグランドフィナーレに出演させて頂きました

{C8CE3ACD-4B10-44A4-ABE6-2270C97DDD80:01}

大学を卒業して何十年振りに友人と顔を合わせて仲良くできるのも、早稲田の良さだと改めて感じました


残り約1年半の大学生活ですが、応援部に打ち込み、早稲田の良さを存分に体感したいと思います‼

みなさんと応援席でお会いできるのを楽しみにしております❗


安井純平(リーダー)

ひときわ目を引くオーラを放つイケメンリーダー!背が高くて学ランがよく似合います(^O^)強面に見えて意外とお茶目な一面を持っているかも!?

この人を一言で表すと…?
→時代の先端を行くアツい男


■ホームページ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)

■Facebookページ