こんにちは吹奏楽団4年の添田瑠璃です(^^)

平成27年度東京六大学野球秋季リーグ戦も中盤を迎え、早稲田大学も残すは2カードとなりました(>_<)

普段から野球をはじめとして、あらゆるスポーツにおいて、ライバルとして戦っている東京六大学ですが、そんな六大学各校の応援団は、様々な活動を共にする大切な仲間でもあるんです

昨日も私たちは東京六大学の応援団と共に「第34回歌舞伎町まつり」というイベントに参加し、パレードと特別ステージに出演させて頂きました\(^o^)/

パレードでは六大学の仲間と東京六大学各校の第一応援歌を演奏しながら、歌舞伎町をぐるっとまわらせて頂きました。華やかな歌舞伎町でのパレードは、吹いているこちらもテンションが上がる楽しいものでした(*^^*)

そして、その後に行われたステージでは、東京六大学の応援曲メドレーを披露させて頂きました
他大学の仲間と演奏する楽しさや、多くの観客の方々が一緒に盛り上がって下さる嬉しさを感じると共に、東京六大学の応援団への期待や声援に、改めて身の引き締まる様な思いでした…!
ご来場下さった皆様、本当にどうもありがとうございました

歌舞伎町まつりの様子は以下のURLからご覧頂けます!

今後も良きライバルとして、そして良き仲間として、東京六大学の応援団同士、切磋琢磨してまいります!
早稲田大学応援部とはまた違った個性を持つ他大学の応援団にも是非ご注目ください*(^o^)/*

添田瑠璃(吹奏楽団)
常にキラキラした笑顔が眩しく、揺れるポニーテールが可愛らしいホルン奏者の4年生!見ているだけで癒されるようなオーラを持っています(^O^)

この人を一言で表すと…?
→笑顔百万馬力!✨


■ホームページ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)

■Facebookページ