皆さん、はじめまして!
吹奏楽団新人リッチです(`・ω・´)
名前のインパクトなら誰にも負けない自信があります!

中秋の名月 も過ぎ、どんどんとが深まってきましたね!

皆さんは と言われるとどのようなことを思い浮かべる
でしょうか
楽器を演奏している私は芸術の秋…と言いたいところですが、やはり食欲の秋 に勝ることは出来ませんね(´ω`)
秋限定で発売になっているさつまいもかぼちゃを使ったお菓子 を見かけるとついつい買って食べてしまう事が多い今日この頃です…

でも食べてばかりではいけない!まだ芸術の秋食欲の秋と並ぶもう一つの秋が残ってます!

それは…スポーツの秋です

せっかくなので何かスポーツ をはじめてみようかと考えているのですが、なかなか手が出ません…(・ω・`)
しかし!秋になり、様々な競技でリーグ戦 などがはじまっているので、応援によってそんな運動不足も吹き飛ばそうと思ってます!!

皆さんも何か新しいスポーツ に挑戦したり、応援で選手の方々と一緒に熱く なったりしてみてはいかがでしょうか?

因みに今週末、応援部が応援に行く試合は…

【10月3日(土)】
・平成27年度東京六大学野球秋季リーグ戦対立教大学戦(11時試合開始)@明治神宮野球場
・2015年度秋季関東大学男子1部バレーボールリーグ戦対駒澤大学戦(13時試合開始予定)@町田市立総合体育館
・2015年度秋期関東大学女子1部バレーボールリーグ戦対嘉悦大学戦(14時試合開始予定)@青山学院大学青山キャンパス

【10月4日(日)】
・平成27年度東京六大学野球秋季リーグ戦対立教大学戦(13時試合開始予定)@明治神宮野球場
・秋季関東学生ヨット選手権大会決勝(8時30分出艇予定)@葉山新港
・第28回関東学生ラクロスリーグ戦対日本体育大学戦(11時40分試合開始予定)@日本体育大学世田谷キャンパス
・平成27年度東京六大学準硬式野球秋季リーグ戦対法政大学戦第2回戦(12時30分試合開始予定)@東伏見軟式野球場

となります!!

季節の変わり目、体調にお気をつけて、様々な「」を楽しんでください

リッチ紗良(吹奏楽団)
アメリカ人と日本人のハーフのテナーサックス吹き!実はオタクという情報もある、ちょっとミステリアスな新人です!

この人を一言で表すと…?
→明るくハキハキがんばりやさん!

■ホームページ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)

■Facebookページ