リーダー3年の杉山湧一郎です!お久しぶりです(^o^)

本日、
明治大学のリバティータワーに早明合同デモンストレーションに行ってきたのですが、高い!!!というよりは意外と奥の方にある!!!という印象を受けました。

私にそう思わせるようでは、まだまだですね、
明治大学。

ということで今週末の応援を紹介します!

■東京六大学野球秋季リーグ戦対明治大学戦@明治神宮野球場

野球部の春秋連覇のグランドスラムへ向けて大事な一戦!ここはまさに「一戦
勝」の為に皆様の力が必要です。是非神宮球場へ!
9月26日(
)1塁側、11:00~
9月27日(
)3塁側、13:00~(予定)

■アメフト秋季リーグ戦対日体大戦@アミノバイタルフィールド
9月26日()14時~
秋シーズン、これまで
中央大学、明治大学を倒し、順調に波に乗る米式蹴球部。こちらも必見!

■東京六大学準硬式野球秋季リーグ戦対
東京大学戦
9月26日(
)9:00~@府中市民球場
9月27日(
)13:00~@東伏見軟式野球場
現在早稲田大学は3位という状況ですが、早稲田の実力ならまだまだいけるはずです!準硬式野球部員の方と楽しく応援が出来るので是非こちらもお越しください!

皆様の応援ですべての早稲田スポーツに勢いを付けていきましょう!宜しくお願いします。

杉山湧一郎(リーダー)
リーダーなのにいつもニコニコ!あらゆる人を笑顔(苦笑い)にさせます。

この人を一言で表すと…?
→三重県生まれ☆天一野郎

■ホームページ

■Twitter
早稲田大学応援部 (@WU_ouen)
わーおくん (@waaokun)

■Facebookページ