ブログで笑うヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

夕方、キッチンで夕飯の支度をしていると、


後ろの方からなにやら声が聞こえた。



私「?」



背後を振り向くと、そこには



ヲタ夫「フフフッ・・・」



パソコンの前で笑っているヲタ夫の姿が。



私「何か面白いことでも書いてあるの?」


ヲタ夫「いや~このブログ面白くってさ。」



私「え~どれどれ?

面白いブログ発見したの?私にも見せてー。」



と、パソコンのモニターを覗き込んで見ると・・・



私「こ・・・これは・・・!!」





「ヲタ夫と子育て奮闘記 ~アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ~」





これは、お前の愚行を書いた

私のブログじゃ~!!!









別に自分のブログが面白いと自画自賛したいわけではなく、

本当にあった出来事です。ヲタ夫よ、どんだけ天然ですか?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、


ヲタ夫「やばい!ミュージック・ファイターにAKB出てるんだった。見ないと!」


と言われたんですが、番組名を聞き間違えて


私「え?ビーチク・ファイター?」


といったのは私です。


ヲタ夫の滑舌が悪いんです!


私がエロいんじゃない!


(でも、どんなファイターなんだろう・・・と気になる自分もいたりします。)