ヲタ夫 矛盾の言葉を口にする | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


3連休。


ヲタ夫は完全に寝連休として過ごしている。


息子カズと同じペースで過ごすものだから


昼寝は午前午後の2回。


しかも、その息子よりも早く寝て遅く起きるものだから、


実質、1歳2ヶ月の子供よりも寝ているのでは?、と


計算してみると1日13時間寝ていた。


これはもう、ドラえもんの『のび太クラス』だ。


(注:のび太は昼寝世界大会で優勝するほどの昼寝力の持ち主です。)




ヲタ夫「あぁ・・・こんな毎日、夢のような生活だな。」



っていうか、ほとんど寝ていて、夢の中にいる生活でしょ!




ヲタ夫「オレがこんなに寝てること、

ブログにネタとして書いてもいいよ。」



いや、ネタ話じゃなくて、寝た話なんて・・・




つまらん!

お前の話はつまらん!!


(当ブログでは、全般的に古い振り&オチを採用しております。

若い読者の方は理解できないことも多々あるかと思いますが、お許しください。)



さて・・・


このままでは、本当に何もせずに連休が終わってしまう!


とあせった私は、息子とヲタ夫を連れて近所の公園へ。



道の途中、交番の前を横切ったのだが、


そこに警官募集のためのポスターが貼ってあった。


イメージモデルはV6の岡田君



ヲタ夫「岡田君、カッコイイよね~。


岡田君だったら、AKB48のメンバーと結婚しても許せるよ。」




感慨深げに語るヲタ夫。


気分はすっかりAKBメンバーの父親である。


(そして、SKE48のメンバーには11歳の子なんかもいて、

31歳のヲタ夫からすると十分親子関係が成立する年齢さであることが悲しい。)




私「へ~。意外なこと言うね。

じゃあ、こじはるが岡田君と結婚してもいいの?」


(注:こじはるとは、AKBのメンバーで小嶋陽菜ちゃん(20歳)のことです。)



ヲタ夫「えっ・・・。こじはるは、駄目だよ。」




私「駄目なのかよ!

じゃあ、岡田君とえれぴょんの熱愛発覚とかならいいんだ?」


(注:えれぴょんとはAKBのメンバーで小野恵令奈ちゃん(14歳)のことです。)




ヲタ夫「いや・・・えれぴょんは、駄目だね。」





私「駄目なのかよ!

じゃあ、きたりえが

岡田君の家にお泊り愛とか週刊誌に書かれてもいいんだ?」


(注:きたりえとはAKBのメンバーで北原里英ちゃん(17歳)のことです。)



ヲタ夫「うーん・・・。きたりえは、駄目だな。」






じゃあ、誰ならいいんだよ _| ̄|○


あんた・・・言ってること、すっごく矛盾してないか?


寝すぎて脳みそ腐ってるでしょ?








問いただして聞いてみると、22歳以上のメンバーならOKとのこと。

しかし、AKB48に22歳以上のメンバーは52人中4人しかいないという事実。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

数クリック差で1位・2位を競っております。

あなたの1クリックで順位が変動します。

是非よろしくお願いします。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回の記事「乳首、取りました。」において、


「それはイボではなく副乳では?」というコメントを非常にたくさんいただきました。


私はすっかりイボだと思っていたし、またお医者さんもイボだと言っていたので


驚いたんですが、副乳の可能性もあるかもしれないですね・・・。


ネットでホクロとイボと副乳の見分け方について、いろいろ調べてみたものの


結局よくわからなかったので、次回抜糸の際にでも先生に聞いてみます。


詳しい方いらっしゃったら教えてくださいm( __ __ )m