『ULTRA WONDER』の手書き歌詞公開♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

さて!!みなさん!!
今この瞬間から、「ULTRA WONDER」がiTunesとdwango.jpから配信開始となりました!!
早速聴いてくれてる人、どのくらいいるんだろうソワソワ・・・

ということで、私が必死こいてノートに書き起こした歌詞を御覧ください!
めっちゃ字、汚いです!!見にくいかもしれないです!!
いいよねw気持ちは超絶込めました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



01.ULTRA WONDER




02.BLACK OUT




03.CRAZY




04.心臓



05.睡蓮



06.Love Me If You Can




07.スキナヒト



08.DEAD END




09.jewel




11.私




12.See You Again




13.SUPER DAYS




14.雨ノ森



15.あしあと






ホント、字汚くてごめんなさいm(_ _)m
こんなにたくさん物書いたの久々すぎて腱鞘炎になりそうだったw
でも、書いて良かったです( ‘-^ )b
たくさんたくさん聴いてもらえて、
たくさんたくさん愛してもらえるアルバムになりますように・・・♡
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!