今回の件について。 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

もうご存知の事と思いますが、私の動画が荒れてしまった経緯を少しお話したいと思います。



先日、普段から仲良くさせて頂いている歌い手さんの生放送を拝聴しながら、
自分たちで違う枠を取って放送をするという事を行いました。
そういった身内間でのじゃれ合いは普段からあった事でしたので、
その日も、いつもと変わらぬ感じで生放送を始めました。

この事に関しましては、放送をしていた歌い手さんにも了承を得ましたし、
身内間でのトラブルは一切ございません。
心配をして下さっている方もいらっしゃいますが、
今も変わらず仲良くさせて頂いています。大丈夫です。

しかしながら、このような公共の場で軽率な行動を取ってしまった事や、リスナー様に少なからず不快な思いをさせてしまった事に関しましては、深く反省しております。
馬鹿にしたつもりは全く無かったのですが、現にそう聞こえてしまった訳ですので。
今後は、このような事の無いよう肝に銘じて行動していきたいと思っております。
本当に、申し訳ございませんでした。

歌ってみたの活動についてですが、
こちらはこれまでと変わりなく活動していきたいと思っています。
歌う事は本当に好きですし、楽しみに待って下さっている方もいると思っていますので。
現状、着々と進んでいる企画もいくつかございます。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしましたが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。