歌ってみた【ヲタみんver.】mp3まとめ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

動画のコメント等で頂いたmp3配布なんですが、
此処で一気に公開しようかと思って今記事を書いていますw
今から載せるmp3の中には、せっかくリクを頂いたのにも関わらず
公開していなかった音源も含まれています。



では早速・・・
おじいちゃんが見えた気がしました。
InMyDream Pass:Dream
血管千切れそうになりながら頑張りました><
こちらのmp3は再ミックスバージョンになります!!
よろしければどうぞ・・・


2作品目・・・
ただのエロなんかじゃないもん///
今夜がスパンキー Pass:あーん
出だしからズッパーンしちゃいました///
こちらのmp3は、動画内でリクエストしてくださったのに
今の今まで公開していませんでした。すみません;;
此処に載せましたのでよろしければどうぞ・・・


3作品目・・・
アレンジ、実は栗アレンジww
Liberate~赤い海の夜明け~ Pass:yoake
難しそうだったけど頑張りました!!
初めてのRENさんミックスに感動しました(´;ω;`)目からウロコ
そして間奏のコーラス等、実はclearが考えてくれたのですw
やっぱり流石だわwww
よろしければどうぞ・・・


4作品目・・・
私だって吊ってみたい><
マリオネット Pass:wotami
【もんちーさんのマリオネット】に魅せられて自重出来ずに歌いました><
なんとハモリももんちーさんのモノを参考にさせて頂きました!
感謝感謝なのです(*゚ω゚)*_ _)o))
よろしければどうぞ・・・


5作品目・・・
幸せなお嫁さんになるのが夢です///
8月の花嫁 Pass:hanayome
聴いた瞬間ズキュンされたので歌わせて頂きました。
歌ってて幸せな気持ちになりましたよ(*´д`*)
RENさんミックスでとっても優しい仕上がりになっています><
よろしければどうぞ・・・


未公開音源・・・
ヤマイさん結婚してk(ry
目の無い私 パスはありません
これの【ヤマイさんver.】が好きすぎて自分も挑戦しようと頑張っていましたが・・・\(^o^)/オワタ
しかしせっかく全部録ったので・・・
お手すきになりましたら聴いてみてください(*゚ω゚)*_ _)o))ペコリ


*******************************************


・・・とこのような感じですヽ(*´∀`*)ノ
mp3リク頂きまして本当にありがとうございます(*゚ω゚)*_ _)o))
嬉しい限りです。。。
私なんぞの歌を聴いてくださるだけでもありがたいのに、
こうしてmp3をリクエストしていただいて・・・
ホント不思議です。
ぶっちゃけ歌い始めた頃は『mp3をリクされるのが目標』
みたいなとこあったのでwww
今こうして目標が達成出来たのは、
私の周りの方達のお陰です(´;ω;`)
私の力なんてこれっぽっちもないですwww

ホント、お世話になりっぱなしで申し訳ない気持ちと同時に
感謝の気持ちでいっぱいです><。。

私の歌を聴いてくださる方、
私の歌を好きだと言って下さる方、
私の声が良いといってくださる方、
此処(ブログ)に遊びに来て下さる方、
こんな奴に色々教えて下さった方々、
快く手助けをして下さった方々、、、、、、

言い出したらキリがないくらいたくさんたくさん感謝です。
馬鹿なので文がめちゃくちゃで申し訳ない;;

兎にも角にも!!
ヲタみんは皆様に感謝の気持ちでいっぱいって事ですww
本当にありがとうございます!!・゚・(つД`)・゚・
どうかこれからもよろしくお願いします(*゚ω゚)*_ _)o))ペコリ