全26話見終わりましたー | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

勤務先の先輩に借りていたDVDやっと見終わりました。

途中気持ち悪くなりましたけどねww←


アイドルマスター XENOGLOSSIA


最近の踊るアイドルマスターとは違いますよ?

機械の戦闘系のお話です。


百合ベースなのかな?

とか思っていたら、恋愛対象がロボット



( ゚д゚)




好きです




( ゚д゚)



鳥肌立ちました。

チキンチキン!!


流石にそこまでは魅黒でも手が出せない\(TAT)/


機械に心はないぞ!!

真ちゃんも何だかんだで、最終的には心あるとか思ってるし…

いや、元々そう思っていたけど、お姉さんの事が合って信じたくなかったんだよね、ウン。


春香が途中、うじうじしていた所には本当に苛々させられっ放しだったのですが

涙もろい魅黒は最終的に少しなんかあれば何でも泣けるw←


それにしても、やよいちゃんとっても好き!

いいキャラしてます本当。

理解力有りすぎて困りますねw


モルモットの適役の方、痛かった。

あれは、狂愛すぎて見てる方が痛々しい。



最後の少し前らへんまでは泣けましたよ

でも最後の最後での


ダイスキ


で泣き覚めました\(TAT)/


そこいらない!!!



OPの「微熱S.O.S!!」は良い曲ですねw

頭に残るフレーズを入れてくる所が憎いですがww

でも少しこの歌には嵌ってしまいそうです(苦笑



パソコンに触らなさ過ぎて、タイピングが遅すぎて

頭と手が一致しません(*´∀`)

左手が特に動かなくて、今打つのに大変苦労してます


さてさて、次は何を見ようかな?

久々に26話一気に見て少し疲れたようなそうでもないような

んー大して疲れてはいないかな、思ったよりは。