こんにちは!RCくすだですシロクマ


今日は心なしか暖かかったですねたいよう。

このまま雪も溶けてくれればいいんですけど・・・


今日はバレンタインDAYでしたね<<ハート>>


みなさんはもう渡しましたか?


私も男性スタッフにプレゼントしましたグー


それがこちらです下



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記


可愛いでしょうアンパンマン



気持ちが大事ですよね!



かく言う私も会員の方にチョコを頂いてしまいましたLOVE


この場を借りてありがとうございますペコリ




そしてジュニア会員の皆さんにお得なお知らせです!


2/14(月)~28(月)まで

紹介キャンペーンを実施します!


紹介者の方は

月会費1ヶ月分無料星に!!


入会者の方は

入会金無料&2月中の体験料無料星です!

(入会時は登録料・月会費2ヶ月分が必要です)


詳しくはクラブ迄お問合せください電話011-376-7557


では今日はこの辺で・・・・