えかりないですガチャピン


最近は、青いポロシャツはあんまり着てませんうう


午前中から夕方にかけては、フロントにいるので


スーツ着てますキャハハ


今度はピンクのポロシャツを着て、皆様のお出迎えを


しようか検討していますドラえもん




最近のマイブームドキンちゃん


きのとやの「こだわりブリュレロール」ミッキーミッキー


めちゃめちゃうまいですアップ


みなさんのオススメがあったら教えて下さいねサザエさん


和菓子・洋菓子問わず好きですぱんまん



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記



最近のお気に入りエルモ


カシオ G-SHOCK DW5600ですばいちゃん


映画「スピード」でキアヌ・リーブスが使用し


大人気となったモデルですすげ~


時計とスニーカーが大好きですチョッパー



ワールドオーシャンスポーツクラブ北広島店★スタッフ日記




今、1番興味があることチップとデール チップ


劇団四季の「ライオンキング」


自分が小学生の頃、劇団四季「キャッツ」が開催していて


すごく観たかったんですが当時行けませんでしたジジ


今回は是非是非、観に行きたいですぴかっ☆