みなさん、こんにちはスポンジ・ボブ


今日は朝から、どのチャンネルを観ても皆既日食特集一色ですネ日食


私は、日食だか月食だかにはとても疎いので、皆既日食と言われても、あまりピンと来ませんううっ...


今回の皆既日食は46年振りらしいですネなっ・・・なんと!


46年なんて…私が生まれるずーーーっとずーーーっと前の話ガーン


あんなに騒ぐ位なので、さぞ素晴らしいんでしょーーハート


札幌で観測出来るのは、11時何分だか…







もう過ぎてるーーーーーー悔し泣き


結局今回も観れず…ノーッ!汗


ま、テレビで観ればいっかハート




話は変わり、我が北広島店のグランドオープンまで、あと10日余りとなりましたかお2


入会を検討している方は、ぜひぜひお早めにお申し込みにお越し下さいラブ


「送迎バスが出ないとちょっと通えない…」と言う方に必見デスびっくり


7/31(金)までに入会予約をして頂くだけで、今月のオープンキャンペーン特典が適用になるんデス!!


予約だけで構いませんかお


月会費の入金等は、送迎バスが運行されるようになってからでOKなーーんデスおーけー


「やっぱり気が変わったから、予約を取り消したい…」


それもOKデスsao☆


お預かりした個人情報は、こちらで責任を持って破棄させて頂きますかお!


まずは、当クラブまでご連絡下さいキラキラ


元気溢れるフレッシュピチピチなスタッフが丁寧にご説明致しますはーと



でんわ011-376-7557


担当:千田 裕子


<ワールドオーシャンスポーツクラブ公式HP>

http://www.world-ocean.com/

<新川店ブログ>

http://ameblo.jp/world-ocean/

<里塚店ブログ>

http://ameblo.jp/wosc-satoduka/

<お知らせページ>
http://ameblo.jp/world-ocean2/