ボルト*ハウス

2016年2月7日に13歳9ヶ月で星になった2代目ハスキーのボルツと 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア12歳と 2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーとのあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆


テーマ:
楽しい写真がたまってしまいましたあんぐりうさぎ

近場ランの楽しい様子も載せたい所ですが、やはり雪遊びの写真から~ニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2017年1月15日        ボルドー7ヶ月      フィーア13才7ヶ月

今シーズン初の八ヶ岳自然文化園で遊んできました~(≧∇≦)ラブラブ雪雪の結晶しっぽフリフリ

ボル君、どこ行くの~ニコニコワクワクルンルン


でもまだおねむなの~(笑)


わーいルンルン一番乗りだぞ音符

フィーアもルンルンルンルン

靴は履かせてなかったけど服は着ていたのでまだこの時は寒くなかったねキョロキョロアセアセ


ヒャッホーイルンルン

あれ?ボル君…

お髭のヨダレと息が凍りついてるよ~ガーン!

でもみんなそんなのかんけーねールンルン

この日は(敬称略)アテナ&ロッキー、大和&サーシャ、ジル&ノエル、らいとん、ニコ、ユウ、あずき、ボルフィーでしたカナヘイうさぎ



らいとんをからかうボルドーニヤリ
そして避けざまイスに腰を打って、再びらいとんにビビるボルたんになってしまったのでした(チーン)☆チーン




フィーアが震えだしたので、キャンプ用のマットレスを敷いて、フィーアの靴が(座席の下のボックスに入っていたけどその時は)見つからなかったのでボルツの靴を履かせてみた…けど寒そう(^^;

お昼を頂く場所に移動中、こんの珍しい光景が!大泣きうさぎラブラブラブ

フィーア、怒らないでね~ハート


J&Nの看板犬、マロ君~ルンルン
可愛い2才の男の子ラブラブ

美味しくてボリューム満点のお食事とお喋りを堪能したら、再びランに戻りましたルンルン

午後はユウ君とアテナちゃん&ロッキー君に遊んでもらいました~(*^^*)







アテナおばちゃま、素敵~(≧∇≦)!

朝から沢山遊んで大満足のボルフィーでした爆笑



遊んで頂いた皆様、どうも有り難うございました~~~!!
またどうぞ宜しくお願いしますチューラブラブラブラブ


にほんブログ村

渋滞がどうのこうのと心配しながら3時頃お暇したのですが、国道をトコトコと買い物しながら帰宅したのですが、甲府市内は流石にトロトロでしたが、後は拍子抜けするくらいスイスイで帰宅できました~(^◇^)音符







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年1月11日   ボルドー7ヶ月  フィーア13歳7ヶ月

 

お久しぶりな らいとん とワフで雪遊びしました~ボルツ喜音譜

出勤ラッシュにはまってしまい、ずいぶんお待たせしちゃってごめんなさいでしたあせる

早くも電池切れ気味のらいとんと、元気いっぱいのボルドー(^▽^;)

マスクを取ってもらって、これで互角じゃグラサン

この前までのボクとは違うのだビックリマークという所を見せたいボルドーだけど、らいとんたらすっかりお兄ちゃんで落ち着いちゃった感じ?キョロキョロあせる

ランで一緒になったアク君とラナちゃんに遊んでもらいました~爆笑

お昼もぐもぐ

フィーアはあまりくっつかせてくれないので、らいとんにくっついてちょっと嬉しいボルニコニコ

午後もアク君とラナちゃんと遊んでもらって、ラナちゃんとイイ感じのらいとん音譜

富士山とらいとん

 

りり子ちゃんやタワラちゃんの飼い主たまちゃんに似た、笑顔が素敵なアク&ラナちゃんの飼い主さんに寄り添うらいとん(笑)

 

男の子のボーダー、ビビ君とも遊んでもらったね~ニコニコ

 

折角だから体育館でもちょっと遊んで~

ホワッツ マイケル~!?

 

もしもし~ビックリマークもう遊びませんか~はてなマーク

 

私も雪は好きなのよ音譜と、フィーアも雪が深い所を楽しんでましたニコニコ音譜

また行こうね~ラブラブ

 


にほんブログ村

 

この日は こゆたんの49日でしたボルツ泣

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




ボルの初めての雪遊び♪ #20170109  #siberianhusky #dogs  #WORTdrei #VIER  #ドッグリゾートwoof  #雪遊び #シベリアンハスキー

WORTdrei ボルドー & VIER フィーアさん(@wortmam)が投稿した写真 -





にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。