今日は 板野友美ちゃんの卒業式ですね合格

寂しい気持ちと嬉しい気持ちと複雑ですが

益々活躍してくれるだろう!という期待値が高いので

嬉しい気持ちがちょっぴり勝ってます。


昨日は峯岸みなみちゃんの嬉しい発表があり

一昨日の8/23は、東京ドームにお邪魔してきましたキラキラ

先日の札幌ドームも前田敦子ちゃんのヘアメイクで

お邪魔してきましたが、


23日はこじはるのPON!の日だったので

PONが終わってから

東京ドームに参戦し、


小嶋陽菜ちゃんの前髪と

峯岸みなみちゃんに襟足を切って


さて・・・と思ったら松井珠理奈が仔犬の様な顔で

見てるじゃないですかーーしっぽフリフリ


じゅりなも切りたいの?って聞いたら

ウンウンウンウンとニコニコで頷いているので

切ってあげましたコスモスかわいいラブラブ




その後は、コンサートにご招待頂いていたので

張り切って恋のフォーチュンクッキーを踊って帰ってきました

あーーー。楽しかったにひひ