先日!


AKB48の


前田敦子ちゃん。

篠田麻里子ちゃん。

小嶋陽菜ちゃん。

高橋みなみちゃん。

柏木由紀ちゃん。

指原莉乃ちゃん。

高城亜樹ちゃん。


と、あたらしいこと!してきました!



いやー。笑いの耐えない一日でした。

相変わらずばたばたしてましたが。。。ヽ(゚◇゚ )ノ


そのあと、そのまま現場から

さっしーと、ヤンマガの皆様と空港へ!!!!


とあるところまで移動して!

次の日一日撮影でした!


雨の心配もありましたが、さすがのさっしー

撮り終わった瞬間に雨!


無事に終了して、おいしいお魚も食べて!

たのしい一日でしたー。


さっしーのBLOGにもありましたが

カメラマンの中山さん!

見た目のイケメンっぷりと優しさ、写真の素敵さで

さっしーも私もダイスキですが、

素敵な奥様がいらっしゃいますので

さっしーファンの方、ご心配なくー笑

そして本当に、指原には白目の写真しか


『いいのがとれた!』と見せてくれません。(σ・∀・)σ


が!私たちスタッフには、いい女サッシーも

かわいいサッシーも全部見せてくれましたよ♪


本当に乞うご期待デス。