あぁあぁ。もう6月になってしまうのですねぇ。

5月を早急に振り返り残りのご報告をしたいと思います。



最後の週は鼻血でそうでした。忙しさと興奮?と。

オヤスミが取れなくても頑張れるのは、メンバーが前向きだからですかねー

ぱわふるですΣ(・ω・ノ)ノ!


さてさて、25日はno3bの取材日、ナカヨシの3人は、

じゃれあいながら、励ましあいながら、

計9本のお仕事をしました。Σ(・ω・;|||


すごいですよね。

私も途中で変なテンションになっていました。

★(~∀~||;)★☆


次の日も撮影でした。

朝、指原莉乃ちゃんと番組収録・・・。

といっても、ヘアメイク完了し次第すぐに出発し、

おしゃれ誌の撮影へ・・・。さっしー短い滞在でごめんね。


次にお会いしたのは、ノースリーブスの3人。

高橋みなみちゃん。峯岸みなみちゃん。小嶋陽菜ちゃん。

・・・。

そして、そして、たかみなと、みぃちゃんは、撮影が終わってから

髪の毛を切りに、WORTH WHILEまで来てくれましたー。

たかみなは何回目?みいちゃんは初!でした。

うれしい(/ω\)


たかみなは、髪を染め直し、全体を切りました!

長さは切らなかったものの、前髪を増やし、表面の毛も短い部分を作ったのでなかなかのスタイルチェンジ!をしました。


みいちゃんもトレードマークだったと言っても過言ではない前髪を


増やした!


かわいー。


みなさんにも好評だったようで、嬉しいです!

たかみな、みいちゃん、大島優子ちゃんのブログや、

にゃんにゃんのツイッター

他にも??二人の写真が出ているようなので。

要チェックや!バスケ


次につづく・・・。