さてさて、


長文になったしまったので、


新しいページにしました。


次の週は、小嶋陽菜ちゃんとPON!に行き。


こじはるより一足先に、日テレをでて、

no3bの高橋みなみちゃんと峯岸みなみちゃんの

Wみなみを迎える為に、NHKへ!


ミュージックジャパンの収録です!!!

たかみなとみいちゃんは一緒に来たので、

順番にヘアメイク。


同じ現場には前田敦子ちゃんもいたので、

あっちゃんも、一人の楽屋はさみしいのか、

行ったりきたり。かわいい。(/ω\)


にゃんにゃんも無事合流し、

いざ本番!

リハも、レッスンも入念に確認していたので

大丈夫!!!と背中を押しながらも、

見ていてドキドキ。いつものことですが、

自分の事のように緊張します。


SKEもいたので、松井珠理奈&玲奈を発見し

じゅりなーれなちゃーん

わーーーーーーーーーーー。って挨拶し。



無事みーんな終了しました!


no3bも、あっちゃんも、SKEもキラキラでしたー!



次の日は、

またまた、にゃんにゃんと、お仕事。


『よくあいますねぇー( ・(ェ)・)ニヤリ』

と言われたので、

『奇遇ですねぇー(゜ρ゜)ポヤ』っとスルーしました。笑


続・言霊の女たち


の囲み取材!たくさんの方に囲まれても

動じない小嶋さん。すごい。さすがです。


ポスターも担当させて頂いたのですが、

スタッフ一同、女神降臨!と大興奮。さすがです。


(*^o^)乂(^-^*)

えもじもこんなに大きくなるんですねぇ。