ワン、トゥー、スリーは歌で覚える! | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

数字について思ったこと。

10までなら、お風呂で何回も数えてあげたら言えるようになってくれるけど・・・

それ以上はつまらないよね・・・と考えていたわたし。


そういえば、ワールドワイドキッズのDVDに数の歌があったよね!

と思って見返して、なにげなく私が歌うとね、

息子もあっというまに歌いだしたの。

まぁ、4歳ではあるんだけどね。


難しいと思っていた11からの数え方なのですが、

ここ2週間ぐらいで20までの歌も一人で歌うように。(ところどころ間違いはあるけどね。)


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑こちらは、ステージ1のDVDからダンスのコーナー「Seven Steps」


ステージ1では7までの数字が分かるようになります。

もちろん、歌以外でも数を学べるコーナーがありますが、

そちらは見たところできちんと理解しているのか、不明です。


このダンスの歌で、セブンまで歌えるようになります。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑こちらはステージ3のDVDより「Numbers」のコーナー。


ワールドワイドキッズオリジナルの数のソングですね。15までです。

ここで、難しいと思っていた11からの数字を難なく歌いこなしました。


参考動画あります♪ クリック ネフスピールで数を数える


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑こちらが最近のステージ4のDVDより「Count」のコーナーです。


これもオリジナルのソングみたいで、20まで数えます。

音程があるのですぐに覚えて歌ってくれます。



全部、わたしが歌い出したら歌ってくれたんです!

なぬーー!!今までなんで歌ってあげなかったんだろうと後悔。

みなさん、歌は歌いましょう♪ 親でも数ならすぐに歌えるよね♪





ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。




ワールドワイドキッズをやってみて感じたこと・活用方法の関連記事はコチラ↓

>>英語が子供の口から出てきやすい教材ランキング!



>>WKEをやってみて感じたこと・活用方法の記事一覧に戻る


>>テーマ別の目次(トップページ)に戻る