楽天で新品で買える!ワールドワイドキッズ教材集 | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズの教材の中には、

他社のおもちゃや絵本をとりいれているものがいくつかあります。


オークションでなく、新しく購入されたい方などはチェックしてみてくださいね。

絵本なんかは、同じシリーズの人気の絵本も知ることができていいですよ♪




↑こちらはステージ3で使われているおもちゃ、ネフスピールです。

>>ネフスピールの紹介記事はコチラです。


WKEのおもちゃの中で、これだけは他社のものを使用されています。

普段遊ぶおもちゃとしても、とっても楽しめるものなので、買って損はないです。


私ははまってます♪


クリック ヤフオクでネフスピールを探してみる  ←たまに中古で安くあります

クリック 楽天でネフスピールを探してみる  ←取扱店が多いのと、ポイントが倍増する店で買うと得。




ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらは、ステージ1の輸入絵本、 『GOOD NIGHT, GORILLA』です。 ⇒紹介記事はコチラ


言葉のくり返しがあるのと、奥の深ーい絵で人気の絵本です。

この本で、色んな発見をして楽しみましたよ♪


クリック 楽天で『GOOD NIGHT, GORILLA』を探してみる  

クリック アマゾンで『GOOD NIGHT, GORILLA』を探してみる  

   ↑新品でも243円からありますよ♪時期によりますが。




ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらは、ステージ2の輸入絵本、 『Little Yoga』です。 ⇒紹介記事はコチラ


動物の格好のまねをしながらヨガをする、面白い絵本。

寝る前に一緒にやって、最後は寝るポーズでお布団に入るといいですね♪

クリック 楽天で『Little Yoga』を探してみる  

クリック アマゾンで『Little Yoga』を探してみる  

   ↑新品でも551円からあります。同じシリーズの本もチェックできます♪



ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらは、ステージ3の輸入絵本、 『Dear Zoo』です。⇒紹介記事はコチラ


言葉のくり返しがあって、仕掛けのある素敵な絵本です。

絵本CDのリズムとあわせて、読んであげたら、すぐに覚えて一緒に口にしてくれます。


クリック 楽天で『Dear Zoo』を探してみる

クリック アマゾンで『Dear Zoo』を探してみる  

   ↑新品でも349円からあります。同じシリーズの本やCD付きもチェックできます♪




ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらは、ステージ4の輸入絵本、 『Excuse Me!』です。 ⇒紹介記事はコチラ


マナーを学べる絵本で、すぐにでも使えるようになります。

ありがとうや、おねがいします失礼しましたなどの言葉が学べます。


クリック 楽天で『Excuse Me!』を探してみる

クリック アマゾンで『Excuse Me!』を探してみる  

   ↑新品でも609円からありますよ♪ユーズドも安いです。同じシリーズの本もチェックできます♪



ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらは、ステージ5の輸入絵本、 『A Cheese and Tomato Spider』です。 ⇒紹介記事はコチラ


絵合わせが楽しめるしかけ絵本です。

上下2つにわかれている絵本で、意外な組み合わせにしたりで楽しめる絵本です。


クリック アマゾンで『A Cheese and Tomato Spider』を探してみる  

   ↑新品でも842円からありますよ♪同じシリーズの本も仕掛け絵本で安くチェックできます♪




ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


↑こちらは、ステージ6の輸入絵本、 『DON'T FORGET THE BACON!』です。 ⇒紹介記事はコチラ


韻をふんだ、言葉遊びの絵本です。

ストーリーが面白いのでじっくりと読める絵本です。


クリック 楽天で『DON'T FORGET THE BACON!』を探してみる  

クリック アマゾンで『DON'T FORGET THE BACON!』を探してみる  

    ↑新品でも313円からありますよ♪同じ作者の本もチェックできます。




>>英語絵本の楽しみ方・選び方



ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。




>>ブログの目次に戻る