幼児英語教材を選ぶとき、イベントに行けることは重要? | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。



ディズニー英語か、セサミか、WKEか悩む~!!!って方多いと思います。


そして、決断の決め手になる理由にイベント関係を挙げる方も多いです。

イベントが住んでいる地域でやっているかどうかなど・・・。


私が思うのは・・・

イベントはそんなに重要じゃありません。


その理由は・・・


もともと在宅で学べる教材を選んでいるはずです。

選んでいる段階で、「あ、ここの教材はイベントがある!!」

と目を光らせて、他の会社と比べてしまう・・。

それは特典でしかないのに・・・。


「他社がやっているからうちもやる!」と、ほとんどの会社がイベントをして、

私たちを迷わせています。


もちろんイベント自体はいいものですよ!

ネイティブの人と対面してしゃべれること、めったにないですからね。


でも、そのイベントごとにお金取られますよね・・・。

英会話教室に行くだけの質があるのならいいですが、そんなでもないし、

ちょっとみんなで英語で遊ぶだけっていうイベントは他に探せば色々でてきます。


あと、在宅教材は在宅でしっかりと学びましょう。

そこにお金を払うのですから。

元を取るのは在宅での勉強だけです。

イベント参加はプラスアルファの費用を費やします。


刺激を求めるなら、英語圏へ旅行をしたりすることもできるし、

英語関係のサークルを探すこともできるし、

ボランティア関係で海外の子供と接することのできるイベントなどもあります。

探せばいくらでもありますよ♪



最後になりましたが・・・わたしが言いたいのは、


イベントが悪いと言っているのではなく、教材選びのポイントにイベントを出すのはおかしいかな?

ということです。   




ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。


>>幼児英語教材の購入の注意点の記事一覧に戻る


>>テーマ別の目次(トップページ)に戻る ←PCのみ対応