ワールドウォッチショップのブログを
 
ご覧下さり有難うございますジンジャーブレッドマンpekori*
 
 
 
皆さんバレンタインデーで意中の
 
あの人ちゅーにはチョコレートを渡せた
 
でしょうか!?
 
 
そしてしっかりとチョコを配りまくった
 
たくましいそこの貴女はお返しが
 
楽しみですねルンルン
 
 
大好きな旦那さんや彼氏に
 
愛情たっぷりの手作りチョコを渡した
 
素敵な貴女はホワイトデーに
 
時計なんてオネダリしてみては
 
如何でしょうか!?
 
 
チョコで時計を釣る作戦雷
 
かなり厳しい戦いになりそうですが
 
是非チャレンジしてみて下さいウインク
 
 
 
そしてプレゼントされたい時計ナンバーワン
 
と今勝手に決めたマイケルコースの
 
新作時計!!!
 
をご紹介していきたいと思いますキラキラ
 
 
 
キュートなハートダイアルが魅力的ハートキラキラ
マイケルコースのジャリーンの腕時計MK3620は
 
宙に浮いたようなハートのダイアルが最大の
 
魅力の腕時計です。
 
甘くなり過ぎがちなハートモチーフを
 
マイケルコースならではのセンスで大人っぽく
 
美しく仕上げたデザインとなっています。
 
MK3620着用画像
 
カジュアルからキレイめのスタイルにまで
 
幅広くマッチする個性溢れるキュートな
 
マイケルコースならではの腕時計です。
 
ハートは可愛くて好きだけど少し勇気が、、
 
なんてシャイな貴女にピッタリな時計です腕時計乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルで美しいエレガントな佇まいが魅力おすましスワン
 
 
 
マイケルコースのシンシアコレクションの腕時計
 
MK3643とMK3641です。
 
どちらのモデルも美しいマザーオブパールの
 
文字盤と輝くストーンの組み合わせが
 
美しい腕時計です。
 
上品で幅広い活躍を期待させてくれる
 
シルバーのモデルも魅力的ですし
 
エレガントでフェミニンな印象を演出してくれる
 
ローズゴールドのモデルもマイケルコース
 
らしさを強く感じられる仕上がりとなっています腕時計乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
キュートかつ上品な文字盤のデザインが魅力ふんわりウイング
 
 
マイケルコースのミニパーカーの腕時計
 
MK6469とMK6470です。
 
マイケルコースの時計の中でも
 
高い人気を誇るパーカーコレクションを
 
女性の腕により馴染みやすくする為に
 
ダウンサイジングしたミニパーカーの腕時計です。
 
シンプルなラウンド型の美しいフォルムに
 
ユニークでキュートなダイアルが映える
 
デザインとなっています。
 
美しく輝くストーンをベゼルにデザインする事で
 
マイケルコースならではの高級感がプラスされ
 
腕元を上品かつ鮮やかに彩ってくれる
 
腕時計に仕上がっています腕時計乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
本日ご紹介させて頂いたマイケルコースの
 
新作時計達は如何でしたでしょか!?
 
エレガントで高級感あるデザインが
 
マイケルコースの時計の魅力では
 
有りましたが!
 
その良さは残しつつも更にそこに
 
ワンポイントをプラスしたデザインが
 
新たなマイケルコースの腕時計の
 
魅力となっていますねラブラブラブ
 
 
まだまだマイケルコースの新作や
 
それ以外のブランドの新作時計や
 
海外限定モデル等も取り扱っていますので
 
是非ショップもチェックしてみて下さいね流れ星
 
 
 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ