新年あけましておめでとうございます土下座門松

 

本年もスタッフ一同より一層精進し

 

お客様へのサービス向上に努めて参りますので

 

ワールドウォッチショップを引き続き

 

ご愛顧頂けます様宜しくお願い致します土下座土下座土下座土下座pekori*

 

 

 

皆さん年末年始は如何お過ごしに

 

なられましたでしょうか!?

 

 

やっとの休みだから寝正月zzz

 

海外旅行でマッタリサーフィン

 

家族で集まり幸せな団らんお母さんお父さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん三毛猫

 

スマップの解散に一人涙していた人タラー

 

 

 

色々な過ごし方があったかと思いますが

 

そろそろ仕事始めな方も多いのでは

 

ないでしょいかドクロ

 

 

嫌だ嫌だと思っていても働かなくては

 

生きていけません雷

 

 

そこで仕事が楽しくなるようなハッピーな

 

腕時計をご紹介しようではないかと!

 

 

新年早々意気込んでおります気合いピスケ

 

 

 

本日は見るだけで楽しい気分になれる

 

ケイトスペードの腕時計をご紹介しますルンルン

 

 

ではではごゆっくりご覧下さいませカナヘイきらきら

 

 

 

キュートでハッピーな気分にさせてくれる腕時計おすましペガサス乙女のトキメキ

ケイトスペード/Kate Spade New York 時計 メトロ/Metro KSW1040 ホワイトダイアル×ブルーレザーベルト

 

ケイトスペードの時計KSW1040は

 

上品で大人っぽいカラーリングに

 

個性的でキュートなデザインが

 

ミックスされたケートスペードらしさを

 

楽しめるデザインです。

 

文字盤にはカクテルがデザインされており

 

キュートな存在感を放ってくれています。

 

ケイトスペードならではの華やかで

 

キュートなデザインと大人っぽさが

 

融合した今までにない腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

ケイトスペード/Kate Spade New York 時計 メトロ/Metro KSW1039 ブラックダイアル×ブラックレザーベルト

 

ケイトスペードの時計KSW1039は

 

先程ご紹介したKSW1040の

 

カラー違いのモデルです。

 

ブラックを基調としたゴールドとの

 

組み合わせは上品でクールな印象を

 

与えてくれます。

 

だからこそキュートでユニークな

 

カクテルモチーフが逆に映える

 

不思議な存在感を楽しまさせてくれる

 

ケイトスペードの遊び心溢れる

 

腕時計となっています。

 

どちらも素敵なモデルですので

 

お好みに合わせてチョイスしてみて下さい腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

満点の星空を腕元に再現してくれる腕時計星キラキラ

ケイトスペード/Kate Spade New York 時計 ホーランド/Holland KSW1212 マルチカラーダイアル×ブラックレザーベルト

 

ケイトスペードの時計KSW1212は

 

美しい煌めきの文字盤が特徴的なモデルです。

 

満天の星をイメージさせてくれる輝きが

 

腕元だけでなく全身を美しく彩ってくれます。

 

インデックスには星型のモチーフが

 

デザインされておりキュートな存在感を

 

楽しまさせてくれます。

 

鮮やかで華やかでありながらもブラックと

 

ゴールド組み合わせが上品で大人っぽく

 

デザインを引き締めてくれています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

本当にマジックの様なユニークなデザインサッ

ケイトスペード/Kate Spade New York 時計 メトロ/Metro KSW1214 ホワイトダイアル×ブラックレザーベルト

 

ケイトスペードの時計KSW1214は

 

今までにない時計の楽しみ方が出来る

 

腕時計です。

 

マジックハットが回転しながらトランプなどが

 

飛び出す事で時間を表示してくれます。

 

12時位置ではハットからウサギの耳が

 

ぴょこんと飛び出すなどユ二ークでキュートな

 

ギミックが詰め込まれています。

 

秒針はステッキをモチーフとしたデザインに

 

なっているなど細部にまで拘り抜かれた

 

ケイトスペードならではの腕時計となっています。

 

時間を見るのが楽しくなる今までにない

 

存在感の腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂いたケイトスペードの

 

腕時計達は如何でしたでしょか!?おねがい

 

ケイトスペードの腕時計はシンプルなフォルムに

 

キュートでユニークなモチーフや

 

美しいカラーリングで魅了してくれる

 

個性的なモデルが多いので見ている

 

だけでもワクワクさせてくれるものばかりです!

 

 

 

ケートスペードの腕時計可愛いなぁラブっと

 

思って下さった方は是非ショップの方も

 

覗いてみて下さいねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ