本日もワールドウォッチショップのブログを
 
ご覧下さり有難うございます流れ星pekori*

 

 

 

 

熱い熱い日本シリーズも終わり!

 

ハムを頬張る日々が続きますね豚

 

 

 

つい先日まで暑い暑い滝汗

 

愚痴っていたのに

 

気付けば、、、

 

クソ寒いやないかいッムキー

 

ただの冬やないかいッゲッソリ

 

っと皆さんツッコんでしまっている

 

事かと思いますキラキラ

 

 

さて!

 

 

 

本日は長い歴史を持ちながらも

 

世界初に挑み続ける生き様が

 

最高に格好良いブローバの新作時計を

 

ご紹介したいと思いますグッ

 

 

 

まずブローバの時計が好き過ぎるので

 

少しブランドの紹介からさせて頂こうかと

 

思いますラブラブ

 

少しでもブローバに興味を持って下さる方が

 

増えればこれ幸いで御座いますラブ

 

 

 

ブローバの腕時計は1875年に創業以来

 

世界初のテレビコマーシャルの放映や

 

世界初の音叉式電子腕時計などの

 

数々の『世界初』を実現してきた

 

革新的な存在であり続けるブランドですルンルン

 

 

 

 

そして2016年ブローバはまた新たな

 

世界初の扉を開いたのですキラキラ

 

 

 

時計があるべき姿とは何か

 

 

 

そんな視点から開発された新作の

 

ブローバの時計カーブコレクションを

 

本日はご紹介させて頂きます!

 

 

カーブコレクションのアイコニック的存在のこちらUMAくん

ブローバ 時計 カーブ プログレッシブスポーツ 98A162 グレーダイアル×ブラックラバーベルト

 

ブローバの時計98A162は

 

世界初を実現したカーブコレクションの中でも

 

アイコニック的存在の魅力溢れるモデルです。

 

落ち着きのあるカラーリングと

 

シンプルながらも攻めに攻めたデザインが

 

腕元に吸い付くような装着感を

 

実現したスペシャルな腕時計です。

 

 

カーブコレクションの真髄でもある

 

カーブを描いたクロノムーブメントを

 

直接見て楽しめるスケルトンバックを

 

採用しています。

 

腕時計の専門誌タイムギアでも掲載された

 

絶対目が離せないおすすめモデルです腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

スポーティーデザインとフィット感が織りなすハーモニールンルン

96A185

ブローバ 時計 カーブ スポーツ 96A185 ブルーダイアル×ステンレスベルト

 

ブローバの時計96A185は

 

スポーティーで爽やかなブルーダイアルと

 

絶妙に使われたレッドカラーのマッチングが

 

最高に格好良いモデルです。

 

ブローバが実現した世界初の

 

カーブを描いたクロノムーブメントが

 

生み出す着け心地とスポーティーな

 

デザインの相性は抜群です。

 

アクティブなシーンで一日中

 

このブローバの時計を付けていても

 

一切ストレスにならないはずです腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

大人の腕元にピッタリ寄り添うドレスラインダイヤモンド

97A124

ブローバ 時計 カーブ ドレス 97A124 グレーダイアル×ブラウンレザーベルト
 

ブローバの時計97A124は

 

ローズゴールドのボディーカラーと

 

ブラウンレザーベルトの組み合わせが

 

大人っぽいエレガントな雰囲気を

 

腕だけでなく全身に与えてくれる

 

高級感溢れるモデルです。

 

美しくカーブを描くケースデザインと

 

角の無い滑らかなフォルムが

 

スタイリッシュなスタイルを

 

一切邪魔することなくピッタリと

 

腕にフィットしてくれます腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

世界初を実現し続けるブローバの時計は

 

如何でしたか!?

 

 

世界初というユーザーの所有欲をくすぐる

 

絶大なアドバンテージと

 

腕に吸い付いている様にフィットする

 

カーブコレクションの極上の着け心地を

 

知ってしまうと普通の時計には

 

もお戻れないかもしれませんよお願い

 

 

 

他にもブログで紹介しきれていない新作の

 

ブローバの時計が御座いますので

 

是非サイトの方もチェックしてみて下さいね!

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ