本日もワールドウォッチショップのブログを

 

ご覧下さり有難うございます鳥pekori*

 

 

 

涼しくなったり、、くもり

 

暑くなったり、、、晴れ

 

台風来たり、、、傘

 

ラジバンダリ、、、、ジンジャーブレッドマン

(プチ情報:ラジバンダリの芸人さんは先日事故にあったようです)

 

 

そんな過ごし易いのか辛いのか良く分からない

 

天候が続いていますねUMAくん

 

 

本日は今大人気の!

 

と言うよりずっと大人気の!

 

ハミルトンの新作時計をご紹介しようと思い

 

筆を執らせて頂きました筆

 

 

ハミルトンの時計は長い歴史の中で

 

積み重ねられてきた確かな機能性キラキラ

 

常に革新を続ける時計作りへの

 

熱い情熱が生む美しいデザインキラキラ

 

魅力的ですルンルン

 

 

ハミルトンの時計達はどのモデルを選んで

 

頂いても絶対に後悔しない腕時計ばかりだと

 

自信をもって言える仕上がりとなっていますチョキ

 

 

 

それでは早速ハミルトンの新作時計達をご紹介

 

させて頂きます!!

 

グググッと目を凝らしてご覧下さいスマホポーン

 

 

 

まずは名品ベンチュラの新モデルをギター

ハミルトン 時計 ベンチュラ エルヴィス80 H24585731 オートマチック ブラックダイアル×ブラックレザーベルト

 

ハミルトンの時計H24585731は

 

あの大人気の名品ベンチュラの

 

最新モデルです。

 

ベンチュラを愛したエルヴィスの生誕80周年を

 

記念しハミルトンが彼に捧げた腕時計です。

 

初めてこのハミルトンの時計を見る方は

 

この三角な時計なんすか!?

 

なんて感想の方も多いと思いますが。

 

エルヴィス・プレスリーをはじめとした

 

世界中のセレブや日本の芸能人の

 

方にもファンが多く存在する時計なんです。

 

雑誌などでもよく取り上げられている

 

名品ですので見れば見る程その魅力に

 

惹かれていく事間違い無しですよ腕時計キラキラ

 

 

 

 

お次は定番かつ名作のカーキシリーズをご紹介カエル

ハミルトン 時計 カーキ フィールド H68551753 クォーツ シルバーダイアル×ブラックレザーベルト

 

ハミルトンの時計H68551753は

 

ハミルトンの代表作の時計とも言える

 

カーキフォールドシリーズの新作時計です。

 

大戦時にアメリカン軍に提供していた

 

ミリタリーウォッチからアメリカンスピリットを

 

受け継ぎ続ける堅牢で機能的な腕時計です。

 

ミリタリーウォッチならではのシンプルさと

 

美しさすら感じさせる高い機能性に

 

現代のタウンユースにマッチするモダンな

 

要素を融合させたハミルトンの時計でしか

 

感じる事の出来ない魅力を感じさせてくれます腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

オールブラックシリーズと名付けられたクールなヤツオカメインコ

H68401735

ハミルトン 時計 カーキ フィールド H68401735 オールブラック ブラックダイアル×ブラックラバーベルト

 

ハミルトンの時計H68401735は

 

私が欲しい腕時計ですウインクどや

 

本音がこぼれた冗談はさておき

 

元からミリタリーテイストのクールな存在感を

 

感じさせてくれるカーキフィールドを

 

オールブラックで統一する事で

 

唯一無二の力強い存在感を感じさせてくれる

 

腕時計へと進化させたモデルです。

 

重たくなりがちなオールブラックを

 

色の明暗や質感を使い分ける事で

 

奥行きのあるデザインに仕上がっています。

 

秒針の先端をレッドアローにするチョイスも

 

ハミルトンの時計への拘りとセンスを

 

感じさせてくれるポイントとなっています腕時計キラキラ

 

 

 

 

 

ハミルトンの新作時計達は如何でしたでしょうか!?

 

 

本当はもっと沢山の新作時計を

 

ご紹介したいんですがタラー

 

藤原紀香さんの結婚式に出席

 

しないといけませんので

(プチ情報:嘘です)

 

本日はこの辺で失礼致しますショボーン

 

 

もっともっと腕時計が見たいぜよッってな

 

土佐ッ子な方は下記のリンクから是非ショップを

 

チェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ