夏の終わぁり~ルンルン

 

夏の終わぁりぃぃにはぁ~ルンルン

 

ただマイケルコースの時計を着けたくな~るのぉガーンルンルン

 

 

 

こんにちは森山直太朗ですグラサン

 

ごめんなさい嘘ですおいで

 

 

本日もワールドウォッチショップのブログを

 

ご覧下さり有難うございますラブラブ

 

 

 

知らぬ間に8月が終わってしまいましたねタラー

 

まだこの事実を受け止めきれませんタラータラー

 

特に夏らしい事を一つもしていませんタラータラータラー

 

暑いって言わないから8月よ戻って来ておくれ笑い泣き

 

 

 

皆さんは夏真っ盛りの8月を如何

 

お過ごしになられたでしょうか!?

 

 

学生さんは長い夏休みをエンジョイ出来たのでは

 

ないでしょうか!?

 

 

今日から9月!

 

 

休みが終わって学校が始まった方も多い

 

のではないでしょうか!?

 

 

ざまぁみろッニヒヒなんて最低な事を思いながら

 

ほくそ笑んでおりますキラキラ

 

 

 

さてさて!!

 

本日はまだ国内では当店しか取り扱って

 

ないんじゃないかなと思われる

 

マイケルコースの時計腕時計をご紹介したいと

 

思いますウインク

 

 

マイケルコースの時計に目がない方やキラキラ

 

人と同じ時計は嫌よイヤイヤなんて方はキラキラ

 

是非チェックしていって下さいね流れ星

 

 

 

それではマイケルコースの時計のご登場でぇぇす拍手

 

 

 

まずはお上品にキメたい方用のこちらおすましスワン

 

マイケルコース 時計 レディース ノリー MK3560 ゴールドダイアル×ゴールドステンレスベルト

 

マイケルコースの時計MK3560は

 

シンプルなフォルムを上品なゴールドのワントーンで

 

包み込んだ高級感漂う美しいモデルです。

 

 

 

 

38ミリの程よいサイズ感と高級感と可愛らしさを

 

感じさせてくれるローマンインデックスが

 

今までの時計とは一味違う存在感を腕元に

 

与えてくれるマイケルコースの時計です腕時計キラキラ

 

 

 

 

お次は上品さにエレガンスをプラスしたこちらまじかるクラウン

 

マイケルコース 時計 レディース ノリー MK3561 ローズゴールドダイアル×ローズゴールドステンレスベルト

 

マイケルコースの時計MK3561は

 

高級感漂う上品なデザインにローズゴールドの

 

カラーリングをチョイスすることでエレガンスが

 

プラスされたプライスレスな美しさの腕時計です。

 

 

 

 

ローズゴールドのワントーンでデザインされていますが

 

パーツごとに色合いが微妙に違ったり

 

質感を変えたりと同じローズゴールドでも

 

様々な表情を楽しませてくれるデザインとなっています。

 

そのデザインセンスは流石マイケルコースの時計と

 

絶賛したくなる仕上がりとなっています腕時計キラキラ

 

 

 

 

お次はレディースでは珍しいカラーが魅力のこちらふんわり風船ハート

 

マイケルコース 時計 レディース ノリー MK3559 サンレイガンメタルダイアル×ステンレスベルト

 

マイケルコースの時計MK3559は

 

レディース時計では珍しいガンメタルを主体とした

 

カラーリングがクールでモダンなモデルです。

 

個性的なマイケルコースの時計でもレディースモデルで

 

ガンメタルカラーが使われる事は珍しいので

 

かなりレアなデザインの腕時計ではないでしょうか。

 

 

 

 

ガンメタルカラーを使うと格好良くてクールな印象を

 

与えてくれますが格好良くなり過ぎるのでは!?

 

思われる方もいらっしゃるかと思いますが

 

そこは流石マイケルコースの時計拍手

 

ガンメタルでもシャイニーな印象を与えてくれる

 

サンレイガンメタルを採用しており

 

更にインデックスにローズゴールドを使用する事で

 

エレガントさをプラスする事でクールな女性らしさが

 

上手く表現されています。

 

またベルトは上品なシルバーをチョイスする事で

 

全体の印象が重苦しくなるのを防いでくれています。

 

クールモダンにキメたいシティー派レディーには

 

マストなアイテムだと誰かがささやいています腕時計キラキラ

 

 

 

 

本日ご紹介したマイケルコースの時計達は如何でしたか!?

 

まだ国内では当店しか取り扱っていないモデルの

 

マイケルコースの時計ばかりですので

 

気になった方は是非お早目のチェックお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ