こんにちはぁ照れ

 

本日もワールドウォッチショップのブログを

 

ご覧くださり有難う御座いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明け傘

 

早いもので7月も終わろうと

 

していますね!

 

 

ついこの間年を越したと思っていたら

 

もう夏本番イルカ

 

気が付けばまた年越しなんて感じ

 

なんでしょうかくるくる

 

 

 

時間の流れが速すぎて耳キーーンなるわッポーン

 

ってな気分ですヒヨコ

 

 

 

年を重ねていく事に若干の恐れを感じつつ

 

おすすめの腕時計腕時計

 

ご紹介していこうと思いますおじいちゃん

 

 

 

夏のシーズンといえば華やかで明るめの

 

コーディネートが楽しい季節ですが

 

時にはシックに大人っぽくキメたいグラサン

 

なんて方もいらっしゃると思います!

 

 

 

そこで本日は!

 

 

夏には大人っぽくキメるアイテムとしてキラキラ

 

秋冬にはバッチリハマるアイテムとしてルンルン

 

 

超高校級の活躍間違いなしのマイケルコースの腕時計の

 

新作アイテムをご紹介しますチューハッ

 

 

 

 

大人は黙ってシンプルッ男は黙って男は黙って

 

マイケルコース 時計 ダーシー MK3416 ブラウンダイアル×ブラウンステンレスベルト

 

マイケルコースの時計MK3416はブラウンで統一されたシックなカラーリングが

 

上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれる魅力的なモデルです。

 

ワントーンで統一されたカラーリングとシンプルで無駄のない美しいスタイルに

 

ベゼルにデザインされた輝くストーンが絶妙にアクセントとなり

 

上品かつ艶やかなマイケルコースならではの腕時計です腕時計キラキラ

 

 

 

 

大人は黙ってシンプルかつキュートにッ男は黙って男は黙って

 

マイケルコース 時計 ミニダーシー MK3553 ブラウンダイアル×ブラウンステンレスベルト

 

マイケルコースの時計MK3553は先ほどご紹介したMK3416の

 

妹的存在のミニバージョンです。

 

従来のダーシーコレクションを一回りサイズダウンした33ミリの

 

ケースサイズが腕元をより女性的に美しく飾ってくれます。

 

キュートな大人を目指す方におすすめの腕時計です腕時計キラキラ

 

 

 

大人は黙って機能性ッ男は黙って男は黙って

 

マイケルコース 時計  パーカー MK6378 ブラウンダイアル×ブラウンステンレスベルト

 

マイケルコースの時計MK6378はブラウンで統一されたシックなカラーリングと

 

ベゼルに輝くストーンがマッチした高級感溢れるモデルです。

 

一番の注目点は使い勝手抜群の機能性です!

 

一目で日付が分かるデイトカレンダーやストップウォッチとして使える

 

クロノグラフ機能が搭載されています。

 

美しくエレガントで使い勝手も抜群な欲張りな腕時計です腕時計キラキラ

 

 

 

 

如何でしたか!?

 

怒涛のブラウン攻めジンジャーブレッドマン

 

 

 

上品なシルバーや華やかなローズゴールドの時計が人気ですが

 

一味違った大人の魅力を演出できるブラウンカラーの時計を

 

夏から先取りするのも楽しいと思いますよルンルン

 

 

 

 

今やマイケルコースの時計を持っていないと

 

 

「やぁぁぁぁぁっちまったなぁぁぁぁぁ」男は黙って男は黙ってハッ

 

 

状態ですので是非マイケルコースの時計を

 

チェックしにきて下さいねラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ