こんにちはUMAくん

 

ワールドウォッチショップのブログをご覧くださり有難う御座いますラブラブ

 

 

 

 

とうとう7月に突入しました!

 

いよいよ夏本番な気配がプンプンしていますね浮き輪

 

7月になった途端暑さがヤバい!!

 

太陽が完全に僕を焼き殺しにかかっていますタコ

 

 

 

こんなクソ暑いのに腕時計なんか着けてられるかッムキーッ

 

なんて方も多いと思いますが、、、あせる

 

腕時計屋さんなんで気にせずガシガシ腕時計を

 

ご紹介していきたいと思いますてへぺろ

 

 

 

とは言っても腕時計好きでも暑いものは確かに

 

腕時計は暑いえーん

 

 

 

そんな時の腕時計選びには幅広く様々なスタイルのモデルが

 

展開されているセイコー逆輸入モデルの腕時計が

 

絶対おすすめです!ドンッ

 

 

時計選びで成功するにはセイコーの逆輸入モデル(爆笑)セキセイインコ青

 

 

 

それではご紹介していきたいと思いますくるくる

 

 

 

まずはダイバーズテイストが爽やかなこちらイルカ

 

セイコー 逆輸入 ファイブ SNZF15J1 ブルーダイアル×ステンレスベルト

 

セイコーの逆輸入モデルの時計SNZF15J1はダイバーズテイストなデザインと

 

ブルーダイアルがマッチした爽やかなモデルです。

 

3時位置にはデイデイトカレンダーが搭載された使い勝手の良い

 

3針オートマチック腕時計です。

 

逆輸入モデルならではのペプシカラーベゼルが腕元に

 

間違いな存在感を与えてくれる腕時計です腕時計キラキラ

 

 

 

暑い時こそ情熱的なオレンジダイアルオレンジ

 

セイコー 逆輸入 ファイブ SRP675K1 オートマチック オレンジダイアル×ブラックラバーベルト

 

セイコーの逆輸入モデルの時計SRP675K1は情熱的なオレンジダイアルが

 

特徴的なモデルです。

 

3時位置にデザインされたデイデイトカレンダーや10気圧防水など

 

使い勝手の良い機能性が嬉しいポイントです。

 

スポーティーなデザインと高い機能性が相まって幅広いシーンで

 

活躍してくれる事間違いなしの腕時計です腕時計キラキラ

 

 

 

アウトドアやレジャーにはミリタリーテイストなこちらナイフ

 

セイコー 逆輸入 ファイブ SNK805K2 グリーンダイアル×グリーンナイロンベルト

 

セイコーの逆輸入モデルの時計SNK805K2はグリーンを基調とした

 

ミリタリーテイストなデザインが魅力的なモデルです。

 

3時位置にはデイデイトカレンダーが搭載されており

 

使い勝手抜群の3針オートマチック腕時計です。

 

ナイロンベルトや視認性の高いアラビアンインデックスなど

 

ミリタリーウォッチテイストがこれからのレジャーやアウトドアシーズンに

 

ぴったりのおすすめ腕時計です腕時計キラキラ

 

 

 

 

これからの暑い夏が憂鬱な方も多いと思いますがガーン

 

そんな時こそシーンやスタイルにぴったりマッチした

 

腕時計を選んで腕時計キラキラ

 

ウキウキ気分で夏を楽しんで乗り切りましょうひまわり

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ