今日のインレポ#2 | とらちゃん日記 2ndシーズン

とらちゃん日記 2ndシーズン

浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてましたが、最近は会社帰りインができなくてションボリです(笑)時々海外に出かけます(^^)

ジュビレーションを見終わった後はスプーキーの場所探しをしました。
ウェスタンのミキポジで観たかったんですが、やはり最前は埋まっていて、サードまで移動してミッキーのフロートの後方でポジりました。
実は先週もここでポジったんですが、雨のため通過になってしまい、実質初めてのポジでした。
そしたら、ここは黒猫ダンサーさんのポジでした
しかたないので、撮ってあげました(笑)


 

 

 

 

 

 


ダンサーさんだけじゃなく、ミッキーやミニーちゃんもしっかり撮ったよ~