アメフロのミニーちゃん | とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

とらちゃん日記~WE ARE ONE 心はひとつ

一浦安市民のディズニーリゾートおさんぽ日記です。基本的に会社帰りと休日にインしてます。時々海外に出かけます(^^)

アメフロのミニーちゃんは可愛いですね(^^)
いつも人気なので、ワンショが難しいです(;´Д`)

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!-3

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!-1

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!-2

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!-4

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!-5

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日イン復活しました!

とらちゃん日記~会社帰りのディズニーリゾート 毎日インは暫くお休み


ランキング参加してます。応援よろしくね(^^)