ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


僕、ヴィジュアル系?-人気ブログランキング

本日4月1日、オフィシャルサイト にて、



DELUHIが解散を発表しました(ノДT)



昨年12月に


『より大きなステップへ進むため』


と、活動を休止したのですが、


今回、脱退の意思を固めたメンバーが居たため、


この四人でなければ続ける意味がないという結論に達し、


この度の解散になったようです。


そして、解散を前にツアーが行われます。



DELUHI LAST TOUR -VANDALISM-


7/01(金) [札幌]Sapporo KRAPS HALL


7/09(土) [新潟]Niigata Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE


7/10(日) [千葉・本八幡]Motoyawata ROUTE 14


7/15(金) [横浜]SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA


7/17(日) [名古屋]Nagoya ElectricLadyLand


7/18(月) [大阪]Shinsaibashi CLUB QUATTRO


7/20(水) [岡山]Okayama LIVE HOUSE IMAGE


7/21(木) [福岡]Fukuoka DRUM SON


7/24(日) [埼玉]HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


7/27(水) [東京・渋谷]Shibuya O-EAST



という日程。


今年の七月一杯で終わるということか…


DELUHI、かなりよいバンドだっただけにかなり悔やまれます。


本当、この世代のバンドの中では群を抜いてセンスもメロディーも良かったし。


多分、個々のメンバーが音楽活動を続けていく中で、


DELUHIというバンドの存在が伝説になっていくような気がしています。


ユグドアライヴ-Yggdalive-/DELUHI
¥2,940
Amazon.co.jp

FLASH:B[L]ACK [DVD]/DELUHI
¥2,415
Amazon.co.jp

LIVE:BLITZKRIEG [DVD]/DELUHI
¥4,515
Amazon.co.jp

ペタしてね 読者登録してね