僕、ヴィジュアル系?-人気ブログランキング

Plastic Treeの新曲『ムーンライト___』のPVです。


漸く紹介する事が叶いました☆


今回は携帯電話での恋愛をテーマに展開して行きます。


ヴォーカルパートかなり早いな!!!


しかし、この曲かなり好きだわ☆


「リプレイ」とか好きなんで僕としてはド真ん中のサウンドです☆



ムーンライト――――。(初回生産限定盤A)/Plastic Tree
¥1,575
Amazon.co.jp

ムーンライト――――。/Plastic Tree
¥1,260
Amazon.co.jp

ムーンライト――――。(初回生産限定盤B)/Plastic Tree
¥1,575
Amazon.co.jp


ペタしてね


読者になる