僕、ヴィジュアル系?-人気ブログランキング

人格ラヂオの「咲け~バンギャル!」の第5回。


トークゲストはADAPTERの福助さん。


元メトロノームのギタリストですね☆


まだ5回程度しか見ていませんが、


この番組で悠希さんがチャチャを入れることなく


話しているのを初めて見ました(笑)


本当に福助さんの事をアーティストとして好きなんだという事が


凄く伝わってきました。


しかし、その分後の『トチゴンクエスト』では、


アメブロガーがイメージするであろう悠希さんっぷりが見れます(笑)


しかし、那ヲキさんがこんなにテンション上がる事あるんですね。


クールな印象だったので、こういう事は無いと思ってた。


人格ラヂオ二人の意外な面が見られる回だと思います。


ペタしてね