僕、ヴィジュアル系?-KURT COBAIN


あと、HYSTERIC GLAMOURに寄りました。


HYSTERICは普段はあんまり足を踏み入れません。


一時期は凄く好きだったんですが、


ちょっとカジュアル過ぎて今の嗜好には合わない部分があるから。


ただ、好きだったメゾンなのでこういうセールの時期になると、


必ず足を踏み入れてしまいます。


と、そうやって足を踏み入れて見つけてしまったのが上の写真のモノです。


少し薄手のニットなのですが、


多分、ロックを好きな方ならばこのマーク、


一度は目にした事があると思います。


NIRVANAがスマイリーマークをパロってキャラクターにしたものです。


二年位前から、HYSTERIC GLAMOURでは、


カートをモチーフにしたグランジテイストのファッションのものを


リリースしていました。


ただ、そのどれにもカートの写真が使われていたりしたので、


ちょっと格好悪いな~って思っていたんですよ。


今年、色々な所でカートが色々とフィーチャーされていて、


自分としてもNIRVANAの音楽を再認識させられた所で、


コレを見つけてしまった訳です。


そして、またこのマークがフロントではなく、


バックプリントになっている所も面白かったので、購入。


ちなみにタグはこんな感じです。



僕、ヴィジュアル系?-HYSTERIC GLAMOUR


KURT COBAINと入っています。


このタグもかなりツボ。


けれど、グランジって「薄汚れた」って意味なんだよな。


そう考えるとこの定価は決してグランジではないと思うが…


ま、お安く購入できたのでヨシとします。




取り敢えず、今回のセールでの購入は一旦お休みします。


GADGET GROWにも今日、立ち寄りましたが、


面白いものが数点あったものの、そこまでだったので、


買うとしたらプライスダウンするまで待ちます。


仕事がひと段落付いたら、大阪に出る予定ですけれど、


その際にもそんなに張り切って行く事は無いと思いますので、


今年はこんなものかな~なんて今の所は思っています。


ペタしてね