ミニ四駆担当菊池でございます。おはこんばんちは。

さて、先ほど「ミニ四駆ジャパンカップ2014 シード代表決定戦」牛久店大会無事終了致しましたので、ご報告いたします。



本日はオープンとノールール(ノーレギュ)トーナメントを開催しましたよ!

まずはオープン!



写真左より3位:太郎選手、1位:ふゆ選手、2位:(犬)選手



マシンをででーんと!

今回ノールール開催しない予定でしたが、急きょ開催。

仁義なきノーレギュ。制したのは・・・。



1位:ラッキー選手



2位:(犬)選手

でした!!!

というわけで僕もちょろっと参加したのですが・・・このマシンでした。



アビリスタ!!!

7月12日発売です。シード戦開催記念という事で、販促に使ってね!というタミヤ様のご厚意。もりっと組み立てましたよ!



いいですねー。サンプルキットなので残念ながら転売・譲渡禁止なのですが、やや愛着湧いてきました。個人的にもアビリスタ買ってニヤニヤ眺めましょうかね。

あ、ローラーは買い取ったパーツです!(他は私物でございます・・・)
何なら軸受とかも買い取ったパーツ使っちゃおうかとか考えたんですが、さすがに際限なくなってしまうのでやめました。

しばらく飾っておきますので、手に取って眺めたい際はスタッフまで。

(ステッカー貼るの下手くそさはご愛嬌)

(だって複雑なんだもん!)

さてさて、今週金曜27日はナイトレースですよ。

----------
6月27日(金)

毎月恒例!ナイトレース

参加費:\300

20:30~ 受付開始
21:00~ レース開始

今回のナイトレースは、チーム制(3~5名程度)!無作為にメンバーを抽出!コミュニケーション能力も問われるかも?!?!
----------

来月7月21日(月・祝)はシード戦パート2です。

----------
7月21日(月・祝)

ミニ四駆ジャパンカップ2014 シード代表決定戦

参加費:\300

13:00~ 受付開始
15:00~ レース開始

通常通り、ジュニア→オープン→ノールールという流れでまいります。
----------

次のシード戦ではもっとアビリスタちゃんをパワーアップさせます・・・。

再見!