はい、どーも。

こんばんはー。今日も買取告知ですよー。



魔法少女まどか☆マギカ買取
$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!
PDFダウンロードはこちらをクリック


化物語買取表

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!
PDFダウンロードはこちらをクリック

そんなわけで劇場版が非常に楽しみな、まどマギ。
フィギュア買取強化中です。
ちょいちょいフィグマとかも入ってくるんですが、だいたい秒殺で嫁に貰われていってしまうんですね。


あとは、メディコムのRAHシリーズからまどかさん発売ですって。

安定の怯え顔まどかさん。
$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!



あとあと、グッスマのアルティメットまどか様が今年の11月発売です。
秋の劇場版公開付近にぶつけてくる辺り、グッスマさん売る満々。
$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

こりゃーエントロピー凌駕しちゃいますね。非常にけしからん。


そんなわけで美少女フィギュア買取強化中です。
お待ちしてまーす。




ほんでは今日の一曲。

TIME TO BREAK UP - Unforgettable place



茨城発、メロディックパンクバンドTTBUから一曲。

うーん、ライブ行きたい。


そんな感じでまたそのうち~。