200系ハイエース ワイドボディにサンルーフ装着☆ | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんにちわ~!

 

超久々のアメブロ更新ですねあせる

 

Facebookでアップするほうがサクッとできるんでついつい疎かになってしまいます・・・

こちらは時間に余裕があるときだけの更新になりますがたまーに覗いちゃってクダサイv(。・ω・。)ィェィ♪

月イチぐらいで・・・笑

 

さてさて、今週はじめからお預かりしてた神戸のMurakamiクン号↓

 

3年越し?にお願いされてた例のモノ、昨日無事に出来上がって納車完了キラキラ

 

ジャーーーン!サンルーフでございまーす!!

200系ハイエースには純正オプションも存在しないパーツなだけに優越感MAXアップ

製品は信頼のWebasto製→メーカーサイト

でもでも、、、ハイエースの天井は見ての通り、リブ(段差)があるので普通の車のように

カンタンには装着できません(;´▽`A``

 

まずは天井をバッサリおろして~

シッカリ位置決めをしてから専用工具でパックリと切断ハサミ

隙間が出来るところは防水処理をキッチリした上で本体を固定からの~

ミドルルーフは天井内貼りと鉄板の間のスペースが大きい為、内貼り側の神経を使う加工をセコセコ

そんなこんなで純正風のトリムシェル巻き込み仕上げが完成だっちゅーのチョキ←古っw

ヤバイでしょ~このハイクオリティな仕上がり合格

スペース的にLサイズがパツパツビックリマークワイドなんでもう少し幅が欲しいところですが後付けサンルーフでは

このサイズがいちばん大きいので仕方ないですね(^o^;)

屋根が高いのであんまり目立ちませんがやっぱカッコイイしなにより開放感がサイコーウインク

娘チャンも喜んでくれたみたいでキュートな笑顔に癒されます音譜

くれぐれも顔出して走行はしないように・・・笑

 

ついでにこんなモノも装着↓

ツインカラーLEDバルブキット

少し前にモデルチェンジして従来よりさらにキレイに明るく光りますよひらめき電球

 

差し入れに頂いた~かりんとう饅頭!コレ激うまっおーっ!

Murakamiクンいつもありがとうね~ラブラブ

もうあまりムチャは言わないでクダサイ・・・w

 

 

それと、あいかわらず人気のコチラ↓

フルレッドテールスイッチングバルブキット

1~3型テールでもGOODグッド!

今のところまだ少し在庫は残っておりますが・・・もしかすると生産工場の問題で次の入荷が

危ういかも叫び

まだ確定ではありませんが次回入荷はかなり時間がかかるかもデス汗

なのでご検討中の方は在庫があるうちにお買い求めくださいm(_ _ )m

 

 

最後に、先日お客様からTELで

「ワールドさんの商品が安く売ってるサイトがあるのですが・・・」

さっそく検索してみると

ありましたえっしかも安っ!!ほんで在庫量2910個w

ハッキリ言ってこんな値段で販売するような取引先はございませんむかっ

ちょっと会社情報のぞいて見ましたが

会社名はイチネンなんちゃらって怪しい漢字やし大阪やのに電話は東京03・・・

ためしに電話したらミツビ〇クレジットですドキドキって出ましたけど~笑

みなさん、たぶん詐欺まがいのサイトですからお気をつけ下さいビックリマーク

ググッたら他にもいくつか似たようなサイトが出てましたよパンチ!

もし安すぎる値段で販売してるサイトを見つけたらご注意くださいね(`(エ)´)ノ_彡

 

でわでわ~また忘れた頃にでも更新しますね~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ