2016 SEMA SHOWレポート Vol.3(番外編) | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ!

 

気が付けばもう12月ビックリマークもう年末ですよ!!

あしたはヨコハマホットロッドカスタムショーやというのにボクはお店でブログ・・・今年こそは

行きたかったけどこの時期はタイミングが悪くてナカナカ行けないんですよね~笑い泣き

来年は誰か強制で連れ出してくださいw

 

さてさて、SEMAショーのレポートが途中で終わったままなのでこれはイカンと思い急いでブログに

取り掛かってる始末・・・結局1ヵ月後しになりましたが最終の番外編行ってみましょアップ

 

まずはSEMAとは関係ありませんが初日がハロウィンってこともあり足を運んだ先はフリーモントの

にぎやかなアーケードキラキラ

ツッコミどころ満載の仮装集団がいっぱいいてこれが本場のハロウィンって感じ(≧∇≦)

 

もちろんセクシーなオネーチャンもたくさんいて目の保養もできますデレデレ

しかしすんごいおケツポーン

ほとんど全裸やけどアメブロに載せて大丈夫!?笑

いや~アメリカサイコー音譜

 

あんまり街中の車は写真とってないんですが20セルシオじゃなくて向こうはレクサスですね!

VIP仕様もアメリカで見るとなぜか新鮮にやり

段差でガサガサフェンダー擦ってましたけどw

 

パナメーラが無残な姿に・・・もったいね~ガーン

 

 

でっ、ここからはSEMAの会場ですが人だかりが凄かったTOYOブースにはKEN BLOCK↓

さすが超人気でサイン待ちは長だの列が出来てましたねガーン

ちゃっかりサイン欲しかったりしてw

 

MOONEYESブースではタイミングよく菅沼社長とお会いできたのでパシャリ音譜

ホットロッドショーに行けずスイマセン・・・あせる

 

おなじみカスタムCARの窪田サンは期待を裏切らない1枚を頂きました~笑

アメリカでケータイ紛失というウソのようなホンマの話は伝説級ゲラゲラ

 

ここからは男性の皆様お待ちかねのSEMAギャルをイッキにGOニヒヒ

何回見てもヨダレ出そう酔っ払い

やっぱ日本人とは迫力?貫禄?違いますよね(〃∇〃)

お楽しみいただけましたでしょうかはてなマーク

じつはこのブログ、オネーチャンの写真をアップしたかっただけやったりしてww

ってことでSEMAレポートは以上になりまーっすDASH!

 

最後にオマケパー

最終日に気づいたんですが今回の渡米でなんとハンバーガー食べてないんですよえっ

唯一食べたファーストフードはまさかの朝マック・・・笑

日本と変わらず安定のメニューでございましたw

 

アメリカ牛はLAWRY`Sでガッツリ食べましたけどねもぐもぐ

日本の店も一回行きたいんですけどお高いらしいんで・・・汗

 

ラスベガスでラーメン食べたくなったらココ↓

らーめん空!日本人のおばちゃんがいてるんで英語が話せなくてもノープロブレムチョキ

アメリカンヌードルと違って普通においしいラーメンが頂けます合格

 

ラスベガスで焼き鳥が食べたいときはココ↓

焼き鳥&焼酎BAR 八(Hachi)ここも日本語OKべーっだ!

日本の居酒屋感覚で入れてなかなかウマイですよチュー

 

って一体何のブログやねんって感じになってきたんで唯一立ち寄ったカー用品店を↓

AutoZoneは日本のオートバックスやイエローハットみたいな量販店ひらめき電球

なのでたいしてオモシロい物もないんですが雰囲気は楽しめますねにひひ

小物だけ買って退散しましたw

 

 

そんな感じのアメリカレポートでございましたっ(°∀°)b

次は何年後にいけるかな~来年もいけたらいいですけどねウシシ

 

今度行ったら・・・

これもドキドキ

 

 

でわまた~(→o←)ゞ

 

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ