2016トラックマスターズ四国! | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ~!

 

本日はちょっと前から気になってたNEWエディタでブログ更新デスにひひ

キモカワな絵文字も追加されてて気分一新ニヒヒ

 

さてさて、今週の水曜日に開催されたトラックマスターズ四国にアイアンエース君、

無事に参加してまいりましたアップ

ボクは家族サービスの為行ってませんけどね(^o^;)

風がえげつなく吹いてたようですが天気も良く、皆さん楽しまれたことでしょうグッド!

 

そんなにたくさんありませんが写真とってきてもらったんでアップしときまーすDASH!

まずはフルサイズ~

 

続いてミニトラック~

 

ドメスティックカー

 

最後はリアルな働くトラックw

 

手抜きブログでごめんあそばせちゅー

ってか、行ってないんでコメントするのが難しいんですもの(笑)

9月開催予定の関西ラウンドは近かったらのぞきに行きたいなぁ・・・得意げ

 

 

あ、そうそうひらめき電球

突然ですがSnap-onグッズの取り扱いすることになりまして・・・

ステッカーや、コインケース&カードケースなどなど入荷してますウインク

その中でもちょっとスゴイのがこのマーク「FOR CLOTH」の付いてるステッカー、

ナント!!「レザー、布地、ビニール」などの素材に貼り付けできる特殊なステッカーなんですキラキラ

かばんや靴、ジャケットなどに貼ればスナップオン仕様に早変わりウシシ

Tシャツなんかにも貼れますが、繰り返し洗濯するようなものは剥がれてきてしまうんで

あまりお勧めできませんけどね汗

特殊な素材でできたステッカーなんで折り曲げたり多少伸び縮みさせても全然オッケー合格

スナップオンファンの方はぜひお試しあれ~( ̄▽+ ̄*)

※工具の取り扱いはしてませんので専門店で買ってくださいえーん

 

ご来店お待ちしておりまーっすパー

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ