MOONインターナショナルマガジン発売開始! | WORLD ジュニアのブログ
ムーンアイズファンの皆様お待ちかねのカタログ本
「MOONEYES International Magazine Winter 2015-2016」
がついに発売となりました!

前号まではイラストレイテッドマガジンというタイトルでしたが今号からは
インターナショナルマガジンに変更となり、レイアウトなども一新されてます


クルマ&バイク好きならたまらない読み応えたっぷりの記事や今年の春以降に
発売された新商品など盛りだくさんな内容となっております


しかも今回は、
2015年の12月から2016年12月まで なんと13枚のムーンアイズの
貴重な写真で構成されてる豪華カレンダー付き

モノクロでインテリアにマッチしやすいですね
144ページオールカラーで好評発売中

お値段は一部¥1,000と前回より¥20高いですがカレンダー分がお得です

入荷してますのでお近くに来られた際にでも買いに来てくださいっ


あ、そういえば長らく欠品していたコチラの商品も再入荷しました↓

ムーンイエローがポイントのストレージトート!
でかくてかさばるので置き場が大変

ちょこちょこと店舗のレイアウト変更中ですがホンマ商品多くて大変

来週ぐらいには落ち着くかな

ぜひマイナーチェンジしたワールドにお越し下さい(笑)



コチラはハイエース用の新商品ですがRimさんとSiecleさんがコラボして生まれた
「オーバーテイクブースター」

商品画像だけ見ても何か分かりませんね

ハイエースにお乗りの皆様に質問!普段運転していて
「追越するときや登り坂でもうちょっと加速してほしい・・・」
って思われた経験ありませんか


昔の車ってアクセルワイヤーがスロットルバルブを直接動かしていたんで
アクセルを開けた分だけ気持ちよくエンジンが回転してましたが200系ハイエースのような
電子制御スロットルの採用車は一度コンピュータに信号を送ってからスロットルバルブを
動かす為どうしてもタイムラグが起き、もたついた感覚が出てしまうんですよね~

そんな悩みを解消してくれるこの商品、なんとスイッチONするだけで強烈な加速を
体感できるんです

ワイヤースロットル車の感覚を取り入れたパワー特性を採用し、アクセルワークに
エンジン回転がリニアに反応するので
電子制御スロットル車によくあるアクセルの
もたつきを
解消し、少ないアクセル操作で強烈な加速を体感できるってスグレモノ
下のグラフを見れば一目瞭然ですね

ちょっと文章だけで伝えるのは難しい商品なので分かりにくかったらゴメンナサイ

200系ハイエース1型~4型までのガソリン&ディーゼル全車に対応してますが
非力な2リッターのガソリン車にお乗りの方に特にお勧めかな

高速に入るときの合流や追い越しがメッチャ楽になりますよ


付属のスイッチも純正サービスホールに取り付けできるので純正感を損ないません

価格も¥19,800とリーズナブルなんでガッツリエンジンチューンまではしたくないけど
必要な時にもうちょいパワーがほしいってそこのアナタ、ぜひお試しくださーい

(税・工賃別)
WEB SHOPの商品ページは明日ぐらいに更新しますね


おっと・・・今日はこれから忘年会に行く予定があるのでそそくさと終わりましょうw
ほんまに気の早い忘年会だことww

でわでわ
バイバイ




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ


いよいよ寒くなってきたのでちょっと気分だけでも夏っぽく