zerobreakニューホイールfor K-CAR | WORLD ジュニアのブログ
みなさまこんばんわ~!
先日は旅行の為お休みいただきご迷惑お掛けしまして
( ̄Д ̄;;
夏休みも最後ですし子供に思い出作りを・・・ってカッコつけてますが自分も
じゅうぶん楽しんできましたけどね

1日目は台風の影響でどしゃ降りでしたが2日目は超快晴

さすがは自称晴れ男ww
朝イチすいてたビーチも昼過ぎには人だらけ

1泊2日でしたが楽しませていただきました
しかし旅行中食いすぎて2キロも体重増えてもうたぁ~

ダイエットがんばろ。。。



さてさて、明日30日はTruck Masters IN KANSAI
場所は滋賀県のブルーメの丘で開催されますよ!天候はビミョーですが

大阪での開催が無くなってから顔も出しにいけず、ごぶさたしておりましたが
きのう金子社長とみなさんでわざわざお店に寄っていただいたんで
宣伝ぐらいはさせて頂かないとね
(^▽^;)

久々にみなさんの元気な顔が見れてよかったです
ぜひとも来年は大阪開催で

とりあえず明日予定の無いトラッキンオーナーはブルーメの丘にGO




お仕事のほうはといいますと・・・またまたN-BOXのローダウン↓

ダウンサスだけとは思えないイイ落ちっぷり
実はこの車、いつもハイエース用のホイールでお世話になってる
zerobreakシリーズでおなじみAKUTさんのデモカー!

ん?てことは??
そお、履いてるホイールは新たにリリースされる軽カー用のニューホイール

2ピース風に見える1ピースの凝ったデザインですよ~
デモカーなんで左右カラー違いですがホワイトとブラックでかなりイメージ変わりますね!
装着されてるサイズは17インチですが15と16インチもリリース予定

ピアスボルトのカラー変更などのオプションもあるようなんで気になる方は要CHECKcheckok
もちろん当店でも販売しますのでご相談お待ちしてます
(・∀・)/



最後に入荷商品ですが・・・まずはリトルツリーファンのみなさまお待たせです!
新しい香りが3タイプ入荷
ツリー

あま~いガムの香りが漂う「Bubble Gum」
洗い立ての洗濯物のような爽やかさ「Summer Linen」
大自然の湖にいるようにリラックスさせてくれる「Rainforest Mist」
どの香りもオススメなんでぜひ試しちゃってください



こちらはピンストライプスターターキットがリニューアル!

以前は1SHOTペイントが右に写ってる1/2pint(236ml)のセットでしたが
これからは1/4pint(118ml)に変更されて販売します

マックブラシ2本とレタリングブラシ2本もついて\17,000とお得な内容に
なっておりますのでこれからピンストをはじめようかと考えてるアナタ、
とりあえずこのキットを手に入れましょう

ほかのカラー単品売りやレデューサー、ブラシなどもストックしてますよ~


さぁー今日は見たいテレビがあるんで早くかえろっと


ではまた~
(^-^)ノ~~




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ