スタイルボックスミーティング(SBM)関西出展しまーす!! | WORLD ジュニアのブログ
みなさまこんばんわ~!
7月に突入しました

うっとうしい梅雨ももうちょっとの我慢

夏に向けてテンション上げていきましょ~


さてさて、7月といえば20日(月)は何の日かおぼえてますでしょうか

「海の日!」
よくできました
半分正解w
答えは「スタイルボックスミーティングIN関西」ですよ~

いやぁ~久々のSBM!
今年の関西は大阪で開催って事で強制参加になりました(笑)
場所は舞洲スポーツアイランドになりますので大阪近郊の1BOX乗りの皆様は
ぜひともご参加下さい


もちろんアノ車も展示しますよ

オートメッセ終わってから冬眠中の「IRON ACE」
まだ実車を見てない方はぜひ会場に見に来て下さいねっ


ほかにもオリジナルパーツもろもろイベントプライスで販売しまっす

狙ってる商品があればお得に購入できるチャンスですよ~

まだこれから準備するんで詳細はナイショですけど。。。
気が向いたらイベント前に告知するかも

楽しみにしててくださーい
(°∀°)b 



これだけで終わるのもさみしいんでハイエースのお仕事をちょこっと!
まずは完全なお仕事車のフルノーマルDX↓

ノーマルでも不満の多い乗り心地とフラフラ感をどないかしたいってことで
ショック交換です

ちなみにこのお車、またまたジャストロー

1年に1~2台作業するかなぁぐらいのジャストローが1ヶ月に2台も
かさなるもんですね~
(^o^;)

でっ、フロントにドッグファイター、リアに匠GHXを装着~

ノーマル車高で使えるショックも各種扱ってますんでお気軽にご相談下さい


Mくんのお仕事用ハイエースは~

ブログ見てご指名頂いたこのパーツを

ここの汚れちゃってるところに

プリッと装着~

ん~さすが純正クオリティ

けっこうフロントのタイヤハウス後側ってマッドガードついてない車は

飛び石で塗装ハゲができやすかったりしますがモールつければ気になりませんね

あんまり目立たないですが自己満足度は高いです(笑)

さぁ~Mくん、次はビレットホイールかな
あ、ハンドルが先か

いつもありがとーございます
(≧▽≦)

そんなこんなでこれからイベント準備や予約いただいてるお仕事でバタバタですが
あいま見つけてまたアップしまーす
かお2

でわでわ
ばいばい




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ