2015y JETカーニバルin二色の浜 | WORLD ジュニアのブログ
ちょっと写真の整理が出来てなかったのでアップ遅くなりましたが
こないだの日曜日(22日)はアイアンエース出陣いたしました


二色の浜海浜緑地公園で近畿ジェットスポーツ連盟主催の「JETカーニバル」
ってイベントにお邪魔してきまして


あいにくボクは店番でいけなかったんですけどね
暑いぐらいの快晴やったんでかなりの人が見に来てたみたいです!

いつもお世話になってるアイリーさんブース↓

ジェットスキーのカスタムも得意なんですよ
毎回変な写真ばっかり載せやがってー
ってこないだ言われたとこやのに・・・

また怒られる~っププッ笑

愛機にWORLDステッカー貼ってくれて宣伝あざーっす

自動車メーカーも色々出展されてたようでコチラは大阪トヨタグループOTGさん↓



日産大阪もキャラバン並べてアピールしてました


こちらはご近所のジェット&BOAT専門店CHALLENGEさん↓



他にも色々なメーカーさんが出展されていたみたいですよ!


強烈なピンクカラーの300Cリムジンと派手な86↓


バイクまで


いかしたトレーラーにカスタムペイントのジェット積んだら目立つこと間違いなし


この方は全日本フリースタイルチャンピオンのUEKIさん↓


去年の夏にウチの息子乗せてくれてお世話になりました
かなりテンション上がってたんでもうちょい大きくなったらやらせてみよかなw

こちらはなんとフリースタイルのワールドチャンピオンLee Stone氏

さすが世界チャンプ!かっこよすぎボクが女やったら惚れてるな・・・笑
脅威の36 back flips動画はコチラ

もちろんフリースタイルのデモもあって見ても楽しめるイベント




話題のスカイボードなんかも↓


最近テレビでちょくちょく取り上げられてるんで見たことある方も多いのでは
メッチャ楽しそうですが同時に難しそう

個人的にはこのホバーボードのほうが気になります

そーいえば年始の特番でこれに乗ってラーメン作ってたな(笑)
機会があればぜひやってみたいですね~


っとまぁ写真が多くなりましたがジェットスキーのイベントも熱いっす

ウチはジェット屋さんじゃないですがトレーラーなど紹介できる取引先なんかは
ありますのでお気軽にご相談くださ~い

あ、ヒッチメンバーぐらいはやってますよ(笑)

でわでわ
(^O^)/




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ